ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY 

今日はリッチーのお誕生日
4歳になりました

久しぶりに・・・

120305.jpg
パピーの頃のリッチー
耳が茶色だぁそしてそばにある破壊したおもちゃ
この頃はどんなおもちゃも5分で破壊。。。。
かなりやんちゃでした

そう考えると。。。
物思いにふける?ことがある今は大人になったって事ですねぇ

そして最近のリッチー
120302.jpg
とうちゃんに何かもらおうと。。。お行儀よくしてます

リッチーと呼ぶと。。。
120301.jpg

食いしん坊はパピーの頃と変わりません

今日はいつものように留守番をがんばったリッチー。
週末美味しいものでも食べに連れていってあげたいです。

120304.jpg
この1年も元気で過ごせますように


[ 2009/12/03 03:43 ] リッチー | TB(0) | CM(5)
リッチー☆4歳の誕生日おめでとう♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

週末は~美味しぃ物ご馳走して貰えるといぃねッッ♪(*^∇^*)

パピーの頃の~リッチー初めて見たかもッッ(ノ゜O゜)ノ

いったぃ誰?って感じ(笑)今の方が若返ったねッッ( ̄▽ ̄)V

相変わらずだねぇ~お互い食い意地がはっている者同士(※私じゃなくハイドだょッッ)また美味しぃ物食べに行こぅねぇ~ヽ(´∇`)ノ

リッチーこれからも♪ハイド共々ヨロシク☆
[ 2009/12/04 14:59 ] [ 編集 ]
はっちさんご無沙汰です~!

この間はメールで失礼しました。。。。。
あ~会いたかったな。
今度遊んでください!

そしてリッチーおめでとう!!
うーん相変わらずかわいすぎる!!!

小さい頃のリッチーより今のほうが若く見えるのは私だけ??

カットの違いからかな???

大人になったリッチーにも会いたいな!!
[ 2009/12/09 12:00 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたがリッチー君、お誕生日おめでとう!!!
パピーの頃のリッチー君もとっても可愛いですね♪
そして、おねだりの背中もとっても可愛い!
この一年も元気いっぱいに楽しい思い出を作って下さいね~
そしてまたムックとも遊んで下さいね!
[ 2009/12/15 21:23 ] [ 編集 ]
4歳おめでとう~!!
パピーの頃は耳が薄い茶色だったのですね。
コタも耳だけ色が濃かったです。
背筋をピンとさせて、美味しいものを
待ってる姿がなんとも可愛らしい。
4歳も元気に過ごしてね☆
[ 2009/12/16 13:47 ] [ 編集 ]
ハイドママさん♪
あらためて・・・
ありがとう!そして素敵なプレゼントもi-176
クリスマスは楽しくなりそうだな♪
ダンナさんも喜んでたよ~!

syunoさん♪
ありがとうございます!
この前は本当にびっくりしました~
私ボーっとした顔してませんでしたか?^^
近いうちお会いしたいなぁ。。
ハーブのママブレンド試してもらいたいです♪

まさこさん♪
ありがとうございま~す!
早いものでリッチーも4歳です^^
おかまちゃんになってからというもの
すごい食欲でどうしようかって感じですよ^^;
是非又遊んで下さい!

tokoさん♪
ありがとうございます!
そうなの♪ダンナさん的にはこのままの色のお耳で
いてほしかったらしい(笑)
今のリッチーしか知らない友達はかなり
びっくりしてましたよ~
「パピーのリッチー老けてる・・・」だそうです^^;
いつかこたちゃんとリッチー対面させたいな♪
[ 2009/12/16 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


