ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします♪ 

ご無沙汰しております
皆様お元気ですか?

はっち&リッチーは元気です

今年になって初のUP
相変わらずスローテンポの「ちびしあわせ」ですが
今年もどうぞよろしくお付き合い下さい

去勢後のリッチーは特に変わりなくマーキングも健在です
肝臓値の方もこの間検査したところ
かなり平均値に近づいてました
毎日食べているハーブが体に良いのかもです
今年も1年健康で過ごせますように


みなしゃま、ことしもよろしくおねがいしましゅ
[ 2010/01/31 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
コチラこそよろしくお願いします♪
素敵な1年になるといいですね。
そして、今年はお会い出来たらいいなぁ。。。
[ 2010/02/01 17:59 ] [ 編集 ]
最近どぅ?相変わらず(汗)忙しぃのかな?連絡なくて…ブログも更新していなかったから…心配していたところだょ(^-^;)

ハイドは…お腹壊してしまって(泣)只今療養中(T_T)

療養食が終わったら♪ドックカフェ☆で美味しぃもん食べさせてあげたぃなぁ~ヽ(´∇`)ノ

また♪リッチにも合ぃたぃなぁ~仕事落ち着いたら連絡してねッッ☆
[ 2010/02/01 20:20 ] [ 編集 ]
るぱんママさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
そしてそして・・・
是非お会いしたいです☆☆

ハイドママさん♪
ハイド大丈夫??
お腹?心配だね。。。
食いしん坊なだけに療養食は辛そうだね^^;
お大事にね。。。
落ち着いたら連絡するね!
[ 2010/02/02 20:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
手話のお勉強頑張っているのですね。
ほよっと不思議顔、笑える~。
ワンコって不思議そうな表情するよね。

毎日考えられたハーブのお食事を
食べているのね。
幸せワンコだの~。
[ 2010/02/10 13:24 ] [ 編集 ]
ハーブはカルシウムたっぷりのルイボスを
あげてます♪
こたちゃんにもどうかな??
実はお店でも最近犬用のハーブセットを販売
していて。。。
POPにリッチーの写真が使われてます。

確かに!最近のワンコは幸せだ~

[ 2010/02/12 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



