ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおーー!! 

yuki.jpg

朝起きてびっくり!!
雪が積もってる~
今年初です。
近くの学校の工事も今日は
さすがにお休みのようです。
こんな日は一日の~んびり過ごすに
限りますね
今日ダンナさんが出張から帰ってくる予定
なのですが、新幹線大丈夫かなぁ。。
[ 2006/01/21 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はっちさん
関東でも 降りましたね~
旦那様 大丈夫かな^^
ゆっくり 夫婦で過ごしてね☆
私の住んでいる所は 北海道でも雪の比較的降らないところなんです^^
その分 気温が厳しいのですv-12
ストーブは 一番小さくしてつけっぱなしだよ~
乾燥しないように バスタオルをジャブi-201ジャブi-201にして干してます!
加湿器買わないとなぁ~
今年のボーナスちゃんで買うかもi-233
雪道は あんまり慣れてないと思うので 転んだりしないようにねi-234
私 まだ転んでないんだよi-235
[ 2006/01/21 12:43 ] [ 編集 ]
ひろたんさん、こんにちは
北海道だと、どこも雪がたくさん
降るのかと思ってたよ。。
違うんですねe-247
今日は雪なのに乾燥しています。
ひろたんさんはどんな加湿器を買う予定ですか?
我が家では1台の加湿器がフル回転e-68
最近は寝るとき、リビングから寝室へ
加湿器を持って移動していまぁすi-179
[ 2006/01/21 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


