ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪顔リッチー 

突然ですが・・・
リッチーはリビングのテーブルの下が大好きです。
今日も定位置でくつろぎ中。。。
のところに「リッチ~~」とカメラを向けたら


こんな悪い顔を。(爆笑)

2010031302.jpg
機嫌直してもらってもう一枚♪

[ 2010/03/13 21:22 ] リッチー | TB(0) | CM(6)
リッチー相変わらず♪(^o^)/

その場所が好きなんだぁ~なんか落ちてくるのを待っているのカナ(笑)

リッチーのデビル顔ウケル(爆)
少し顔つきが大人っぽくなってきたカナ?(゜_゜)

この間♪旦那がカフェコバ☆のパン好きで買って来たょぉ~ウマシス(o≧∇≦)o♪♪♪

ルイママも会いたがってたょ~( ̄▽ ̄)V

ところで…試験は終わったのカナ?お疲れ様☆
[ 2010/03/15 15:13 ] [ 編集 ]
うぷぷ。
悪い顔してるでしょ~

カフェコバって藤沢の??
パンが美味しいのは気になるな~

試験は日曜日でした~
ハーブティーレッスンはようやく4月からの予定。。。
ルイママと来て欲しいな~
[ 2010/03/16 21:55 ] [ 編集 ]
うちも角度によって意地悪~な顔になりますよぉ。
でも2枚目、めっちゃ可愛いわぁ。

試験どうでした?
大人になってからの試験ってドキドキするけど、
貴重な経験ですよね。
充実感もあるしね!
[ 2010/03/31 14:25 ] [ 編集 ]
こたちゃんの意地悪な顔見たい!(笑)

試験はかなり良い出来でした^^
マークシートの間違えがなければですが!!
そろそろ結果が出ま~す♪
[ 2010/04/08 23:03 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは。
こちらでははじめまして・・・です。
今日(5月3日)、ハーブショップでお会いしたみんこです。(~0~)

まさこさんから伺っていた方にお会いできるとは思ってもいませんでした。
そして、あのワンちゃん用ハーブのモデルさんのチッリーちゃんのママさんだったとは・・・
おかげさまでうちの子たちもあのハーブを食べて、食欲旺盛、口臭予防にとっても役立っています。
またお買い物に行きますので、今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/05/03 16:58 ] [ 編集 ]
今日はご来店ありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

スローUPの「ちびしあわせ」ですが
もし良かったら又遊びに来てください♪

お店の方も!!是非お越し下さい!!
お待ちしていますi-175
みんこさんのブログ今からお邪魔しますね~
[ 2010/05/03 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


