ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットケアイベントやります♪ 

お久しぶりです
皆様いかがお過ごしですか?
はっち&リッチーは変わりなく元気にやっています

そして、突然ですが
来週末に友人宅でイベントがあり、
フットケアをやる事になりました
フットケアは、足裏のツボに対してだけに刺激を与えるので、
体全体への負担(もみ返し)が少なく、とってもオススメです。
最近疲れがたまっているなぁ・・・とか
足のむくみが気になる~
と感じている方、是非この機会にお試し下さい

そして、体に合わせたオーガニックブレンドハーブの
お土産付きです
お楽しみに・・・

ちなみに自宅サロンではワンコOKなのですが、
今回はNG
ゴメンナサイ・・・

日頃の疲れを癒しに。。。是非お越し下さい♪

当日は、マナカード(ハワイのタロット)リーディングと
プリザードフラワーのレッスンもありますよ

日時:5/22(土) 10:00~21:00
場所:石川町駅より徒歩5分


メールフォームよりご連絡下さい♪詳細をお送りします

05150101.jpg
そしておやつに真剣な最近のリッチーさん
食いしん坊は今日も健在です

[ 2010/05/15 16:44 ] フットケア | TB(0) | CM(4)
住まいが近かったら行ったのにーーー。
足つぼ気持ちよくて大好きです。
足もすぐにむくむ体質で。。。
体調に合わせたハーブのお土産付きってすっごくイイ!
[ 2010/05/22 00:05 ] [ 編集 ]
ホント近かったら来てもらえたのにーーー(笑)
無事、終わりました。
むくみにはフェンネルというハーブがオススメですよ~
カラダの疲れにはハイビスカス♪♪
お試しあれ~
[ 2010/05/23 11:06 ] [ 編集 ]
訪問遅くなってゴメンネ(>人<)

やっと‥先週‥ルキのヒートが終わって一安心しているとこだょ(^-^;)
ハーブとか興味があるんだけどなぁ~行けなくてゴメンネ(汗)

↓はっちに聞こうと思っていたんだぁ~(^-^)b

ブログ仲間が‥不眠,末端冷え性だったかな?に効くハーブって何にかなぁ?(゜_゜)
[ 2010/05/27 16:07 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんね!
イベントは月1予定でやるので
良かったら是非来てね♪
不眠にはカモミール、パッションフラワー
冷えには、ジンジャー、シナモンなんかオススメだよ!
[ 2010/07/07 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


