ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み♪飛騨高山へ① 

かなりかなりお久しぶりです
まだまだ暑い日が続いていますが
皆様お元気でいらっしゃいますか?

リッチーは去年の夏かなりバテ気味だったので今年は?と
少し心配していましたが、猛暑にも関わらずとっても元気ですヨカッタ

話はかわり、先日リッチー&はっち、(もちろんダンナさんも
夏休みを利用して、飛騨高山へ行ってきました
本当に久しぶりの旅行楽しかったです♪

良かったらお付き合い下さい

kurum.jpg
リッチーご機嫌父ちゃんに抱っこされて
初日からとっても良い天気

cafegai.jpg
夏休みとあって道は大渋滞
横浜から約6時間かかってようやく到着!お昼です
「SHERRY'S CAFE」さん


店内では地元のスイカやお米の販売も
スイカが超特大でしかも安い~

cafe1cafe.jpg
お友達とご挨拶
最近のリッチーはすぐ唸ってしまうのでヒヤヒヤ
優しいお友達だったので大丈夫でした。ホッ

こちらはカフェにドッグランが併設されていました。
そしてドッグランのそばにはブルゾイの親子が3ワンいましたぁ
オーナーのワンちゃんです
広々としたお庭があるから飼えるんですよね
ほんとうに大きい~~

cafeg1.jpg
そして待ちに待ったお食事TIME~
ランチはいつも2種類あるそうです
この日はタコライスと・・・

cafeg2.jpg
ミートドリア
スープとサラダ付き。
とっても美味しかったです

お腹がいっぱいになって次に向かったところは
「平湯大滝公園」

ashiyu.jpg
突然私の足がシツレイイタシマス
滝に向かう途中に足湯があるんです♪♪
気持ちよかった~

ashiyu1.jpg
池の周りが足湯ゾーンとなっていますオススメ
 あっ滝の写真は省略です。。。

oso2.jpg
そしてこちらは1泊目のペンション「クローバーリーフ」での
食後の出来事。。。笑えます!!
ダンナさんがペンションのワンちゃん「ミルちゃん」と戯れている1枚。
超気に入られた様子で、まさに襲われる図(爆笑^^)

oso3.jpg
ダンナさんミルちゃんの求愛にのけぞってます(笑)

otomo3.jpg
こちらは「ロット」ちゃん
2ワンともスタンダードプードルとゴールデンのMIX
可愛かった

ダンナさんはもともと大型犬が好きなので、本当に嬉しそうでしたぁ

食事の写真はまったくなしです
内容は、お魚にお肉にスープに最後にグラタン
ってな感じでかなりボリューム大でした
別に飛騨牛を注文していたので、お腹がすごかったです

こちらのペンションは、ドッグランあり、足洗い場あり、ワングッズ(トイレシーツやら)も
置いてありとても良いです♪
お食事も美味しかったですし
露天風呂はなしですが、周りにたくさん温泉があるのでOK
又ミルちゃんたちに会いに行きたいな

pan.jpg
朝は手作りのパンをたっぷり頂き2日目へ


スポンサーサイト
[ 2010/08/28 20:57 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
ミルちゃんに襲われる?の絵が、
大爆笑でした。
大きなワンちゃんですね。
スタンダードプードルですもんね。
私も戯れたいな。
足湯も気持ち良さそう。

最近の旅行はお留守番のコタ。
可哀想な想いをさせてます。
娘がもうちょっとしっかりしたら、
連れて行ってあげたいなぁ。
[ 2010/09/17 23:59 ] [ 編集 ]
楽しんでもらえて良かった^^
ダンナさんはいつもは静かな人なので
こういう姿を見ると本当おもしろい!!と
思ってしまいます(笑)

飛騨は無料の温泉(露天)があったりで
とても楽しめました♪tokoさんも是非!

ひぃたんすっかりおねえさんになりましたね~
いつもブログ見てます♪♪
コタちゃんとの旅行記楽しみにしてますね☆
[ 2010/09/22 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


