ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水が出ないっ!! 

今日朝、洗濯機を回そうとしたら、
うんともすんとも言わない。。
最近寒い為か、たまに水が出ないのです
洗濯機と蛇口の接続部を付け直すと
水が何故が出てくることが分かってるので
ドライバーを持ってきて奮闘
でも出ない。。
おかしいなぁと思い、洗面所の蛇口をひねると

えっこっちも出ないじゃんっ
ってことはキッチンも!?

はい。全滅でした
我が家の2階の水周りは、家の構造上
中に水道管を通すことが出来ず、外にまわってるのです。
まだ雪も残ってるし、やっぱり雪の後の方
が冷えるのね。。。
結局20分ほどで水は出ましたが
この冬を乗り切れるかどうか心配です
水道管の保護(保温?)シートとかってあるのかな。

たった数分水が出ないだけで
何も出来ず、水のありがたさを実感した朝でした~。



[ 2006/01/24 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はっちさん、こんにちは☆

大変でしたね・・・
水って生活に欠かせないから、出ないとなるとパニックになりますよね^^;
でも20分で水が出るようになってよかったですね!
私は、去年の今頃、前のアパートでトイレの水道が凍結しました・・・
3時間くらい、ストーブで暖めてもダメで、結局業者さんを呼んで直してもらいましたが・・・
12000円なり( ̄ε ̄;)チーン
2階って凍結しやすいんですよねー
寒い日は昼間でも凍結するみたいですよ・・・
冬の雪国は大変ですよね(;へ:)
[ 2006/01/24 17:49 ] [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは♪
えっ12000円?i-230
業者さんを呼ぶとそんなにかかるの
ですかっ!びっくりです。
我が家もそうなる日が近い気が
してきましたe-263
早く春よこ~いe-266ですi-236
[ 2006/01/24 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



