ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 

とうとう今年も残り数時間!
皆様、この1年はどのような年だったのでしょうか

今年もつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

昨日まで仕事だった私。朝はゆ~っくり寝てマシタ

それでもやっぱりお正月は美味しいもの食べたい
ダンナさんと夕方はお買い物へ
帰ってきたらお父さんが「リッチーずっと鳴いていたよ」と
珍しいですねぇ。
「大晦日まで留守番させないで~」とでも鳴いていたのかな

只今、毎年恒例の紅白を見ながら少しだけおせち料理作ってます
終ったらワインでも飲みたいです~
既に隣でリッチーは爆睡!!

来年もリッチー共々よろしくお願いします

1231.jpg
みなさまよいおとしをおむかえくだしゃい

スポンサーサイト
[ 2010/12/31 22:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)


