ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチーとお花♪ 

最近のリッチーはお留守番が多かったこともあって
かなり甘えん坊さんです
数日前は、私が仕事に行く時にブルブル震えて結果。。。
休日出勤予定のダンナさん、リッチーとベッタリの1日となりました
良かったね~リッチー

写真

先日4年勤めたハーブ屋さんを退職しました。
皆さんに頂いたお花達。。。(涙)とリッチー
次のステップへ進むべく~又がんばりまぁす
[ 2011/03/02 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
はっちさん
お久しぶりです

お仕事退社させたんですか?
お疲れさまでした
その節は
アロハにハーブどうもありがとう
あれからいまだに
病院通いま続いてるけど
頑張ってますよ(*^。^*)
又ランチでもいきましょうね
[ 2011/03/14 20:23 ] [ 編集 ]
ゆーこさん
コメントありがとうございます♪
アロたん&ゆーこさん病院
頑張ってるんですね!
ハーブは少しづつでも続けていると
体に良いのでアロたんと
ハーブ生活楽しんで下さいね☆☆
ランチ行きたいです。
リッチー以前よりだいぶ成長しましたよ^^;
只今4.3キロ。。。
[ 2011/03/23 12:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
地震の心配をどうもありがとうございました。
ブログを通してのお友達ですが、
そうやって心配して下さる気持ちが
とても嬉しいです!

お仕事お疲れ様でした。
次のステップを考えての退社なんですね。
なんだろう、楽しみ!
環境が変わる時はドキドキ緊張しますが、
また新しい1ページを!
応援してます。頑張ってください☆
[ 2011/04/15 12:06 ] [ 編集 ]
本当、元気で良かったです!

仕事、次のステップとは~
ハーブのスクール通い始めました♪
もう少し深く勉強してみようと思って。
新しい仕事も始めましたよ~
近いうち?報告しまぁす^^
[ 2011/04/27 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


