ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろい顔 

20060124182714.jpg

突然ですが、お弁当箱の角って洗うの難しい
よ~く洗ったつもりでも
乾いた後見ると完全に汚れが落ちてないんですよねぇ
それで先日見つけたこれ、愛用しています
おもしろい顔。。。
ダンナさんは少し不気味がってました
[ 2006/01/30 19:14 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)
私もたまにしか弁当を作らないのですが、
やっぱり弁当箱洗いは大変ですよね。

こんなかわいいアイテムがあったとは!!

不気味何かじゃないです!
かわいいですよ!!
[ 2006/01/30 20:39 ] [ 編集 ]
syunoさん、こんばんは。
キッチンアイテムって楽しいですよね♪
私はちびなものが好きで
お家の中は、小物達がたくさんですi-237
なのでお掃除の時は大変ですe-263
[ 2006/01/30 22:54 ] [ 編集 ]
はっちさん、こんにちは☆
この顔、ちびまるこちゃんの野口さんに似てませんか??
野口さん知ってますか??
おかっぱ頭にしたら、もうそっくりです(゚m゚*)プッ
主婦ってキッチンにいることが多いから、できるだけ可愛い小物で楽しく家事をしたいですよね!
家のキッチンにも自分好みの雑貨ばかり!!
でもありすぎて、片付かないのが悩みです( ̄ε ̄;)

[ 2006/01/31 12:49 ] [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは♪
野口さん~
本当、そっくりだね!
もう野口さんにしか見えないよっi-179
そうそう、雑貨って限りなくほしいですよね☆
私は片付けが下手なのに、ついつい
買ってしまいますe-266
[ 2006/01/31 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



