ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できた~ 



ようやく初のキット、出来上がりました
思ったより全然時間がかかってしまいました
最後刺繍糸が足りなくなったりしましたが
何とか形に?なりました。
仕事から帰ってちくちく
ジムから帰ってちくちく
甘い物食べてちくちく
楽しいです
今度は何を刺そうかな~
[ 2006/02/06 20:31 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(9)
なんてはっちさんは器用なんでしょう!
私はちなみに裁縫はいっさい出来ず、直線ミシンなのに曲がる、ボタン付けも夫のほうが上手、すそ上げはスソアゲテープに頼る、という不器用っぷりです。一瞬食べられるのかと思っちゃうほどうまいですよ!!今度刺したのもぜひアップしてくださいね。楽しみにしてます!!
[ 2006/02/06 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございまぁすe-247
私は手芸にはあまり興味がなかったのですが
ブログを始めて、クロスステッチが素敵だなぁ
と思い勢いでキットを購入しちまいましたi-229
そしたらはまってしまい。。。
今では刺繍糸を選ぶだけで楽しい♪
そんな感じですe-68
[ 2006/02/07 01:55 ] [ 編集 ]
わー、クロスステッチ楽しそうですねi-178 学生時代にちょこっとハマったことがあるのですが、楽しくてつい時間を忘れてしまいますよねi-179
また、次の作品もアップしてくださいね!!
[ 2006/02/07 14:23 ] [ 編集 ]
まーすけさんもクロスステッチ経験者ですかe-247
私の周りでも「一度はまった」暦のある人が
何人かいます♪
私はいつまで続くのか。。ですがi-229
今又ちくちくしていますe-247
[ 2006/02/07 16:33 ] [ 編集 ]
はっちさん、こんにちは☆
何て綺麗なんでしょう!!!
私、裁縫は好きなのですが、クロスステッチは経験がありません(;´д`)
ぶきっちょで、編み物も出来ないんです・・・
でも、私も挑戦してみたいです!!
キットは手芸屋さんで購入されたのですか??
私も探してこなくっちゃ(*'ー'*)♪
[ 2006/02/07 17:10 ] [ 編集 ]
初めて作ったので実は、色間違って
刺しているところもあるんですi-229
お褒め頂き嬉しいです♪
キットは手芸品を売っている所なら
大抵あると思いますよe-390
刺繍ははまると家事がおろそかに
なるので要注意で~すi-237
[ 2006/02/07 19:48 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
ステッチ
かわいいi-233
手作り 大好き^^
とってもお上手i-233
[ 2006/02/07 22:02 ] [ 編集 ]
ありがとうe-266
今日は、お仕事お休みだったので
お家のことほどほどにしてi-237
第2弾刺してました♪
又UPしまぁすe-247
[ 2006/02/07 22:43 ] [ 編集 ]
http://roo.to/bloog-ranking/←で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[ 2006/02/09 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



