ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊び 



今日刺したのは気に入ったイラストから
方眼紙に色鉛筆で図を描いてみたら楽しかったです。
ネットで素敵な図案集
を見つけたので早速購入してみました♪
届くのが楽しみです☆
出来上がって思ったのだけど、私が好む刺繍
は子供っぽい感じがします。。。
今度はお洒落なものに挑戦したいです
[ 2006/02/07 23:02 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(8)
かわいいi-233かわいすぎる!!
さっそく第二弾ですね!!
ペース早いわ。すごい!!

子供っぽくなんてないですよ。
本当にカワイイです。
なんていうのかな。。。。
色使いが素敵です。
[ 2006/02/08 10:08 ] [ 編集 ]
かわいい!!
私こういうの大好きですi-189
ネットの図案集、チラッと見てみたら素敵なのばっかりですね!!
次回作も楽しみにしていますi-179
[ 2006/02/08 19:08 ] [ 編集 ]
キャー、はっちさん凄い!
オリジナルチャートですか~♪
絵が描けるはっちさんが羨ましいです。
次の作品も楽しみにしてますね。
[ 2006/02/08 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
最近ダンナさんの出張続きをいいことに
刺繍時間を楽しんでいますi-237
何色と何色が合うかなぁと考える点は
絵と共通したものがあります☆
[ 2006/02/08 22:33 ] [ 編集 ]
大好き?嬉しいですぅe-247
図案集は眺めるだけで楽しめそうです♪
思わず2冊も買ってしまいましたぁ。
家計簿の項目は「教育費」だな。。。
[ 2006/02/08 22:37 ] [ 編集 ]
キャーッi-237
オリジナルチャートだなんて。。
↑だけどこの響き、かっこいいかもi-179
モチーフ辞典にも手を出してしまいましたっ♪
ふぃ~楽しい~e-247
もとはと言えば、lapinさんのステッチに
影響を受けた私。。
これからも色々教えて下さぁいe-466
[ 2006/02/08 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/08 23:55 ] [ 編集 ]
早速のコメントありがとうi-179
刺繍の大きさは6×16位の小さいものだよ。
今度レース編み教えてね♪
材料、揃えておきまぁすe-247
[ 2006/02/09 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


