ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン♪ 



明日はバレンタインですね
ダンナさんが今週も出張となってしまったので
週末に「チョコブラウニー」を作りました
お菓子作りなんて本当に久しぶり!
ダンナさんとつきあってる時に失敗して
あげられなかった痛い思い出がある「チョコブラウニー」
リベンジしました!
若干まわりが固くなった気もしましたが
「上手に出来てるねん♪」と言ってもらえ、良かったっ
たまにはお菓子作りもいいなぁ~
とっても女の子ちっくな気分になれた一日でした
[ 2006/02/13 18:54 ] sweets | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/13 21:15 ] [ 編集 ]
チョコブラウニー、お店のみたいに美味しそう!!しかもご主人が喜んでくれてなにより嬉しいですよね!!しかも前回のリベンジが出来たなんて本当に良かったですね!!おめでとう!!(←ちょっとへん??)私は今年は手抜きです。買ったチョコだし。。。。。
[ 2006/02/13 22:10 ] [ 編集 ]
上にかかってるのはもちろん生クリームだよi-179
ゴディバのチョコなんてリッチねっi-84
来年は手作りに昇格かなe-3
[ 2006/02/13 23:05 ] [ 編集 ]
syunoさん
お店のみたい?ありがとうe-247
syunoさんはダンナさんにどんなチョコを
買ったのかなe-68
ちゃんとあげるんだから手抜きなどでは
ないですよ~i-228
会社の帰り、チョコ売り場はすごい人~
でした!
人ごみに負けず試食をしてきましたi-278
[ 2006/02/13 23:10 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
おいしそうv-10
大成功v-218
見習いますv-411
喜んでくれると ほんとうれしいですよねv-406
はっちさん、よくできましたv-315
[ 2006/02/14 15:53 ] [ 編集 ]
すごい!!おいしそうi-189
ご主人がうらやましい私ですi-239
私も前に、果敢にもチョコレートケーキに挑戦して見事失敗したことが。。そのうちリベンジしよっとv-41
[ 2006/02/14 17:35 ] [ 編集 ]
焼き菓子って、大好きなんです~v-10とってもおいしそう♪お上手ですね。

今日は、夕食のデザートにチョコレートムースを作りました。
でも、夕方、子供が頂いてきたチョコレートを食べすぎて、食後までチョコレートはもういいや~って気分でした。(ちなみに、娘なのですが・・・友チョコとかいって、女の子同士で、交換し合うチョコレートの量が半端ではないのです・・・)

夫は喜んで食べてくれたので、作ったかいはあったかな~♪
[ 2006/02/15 01:57 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
ん~アイスも程よく溶けて、
とっても美味しそう+゚(*´∀`*)。+゚
私も今度作ろうとしているガトーショコラは以前失敗しているので、リベンジです!
はっちさんはリベンジ成功☆
ブラウニーが得意お菓子になりましたね♪
私もリベンジ成功できるように張り切って焼きまーす!!
[ 2006/02/15 10:35 ] [ 編集 ]
ひろたん褒めてくれてありがとうe-251
ダンナさんにお菓子を作って
喜ばれたのは何年振り?って感じだよi-237
[ 2006/02/15 22:43 ] [ 編集 ]
「チョコレートケーキ」ですかぁ~
私も失敗したことありますよ。。。
っていうかそんなんばっかですi-237
あまり作ったことない私が言うのも何だけど
チョコ系のお菓子作りは難しい気が。。
リベンジしたら教えてね♪
[ 2006/02/15 22:45 ] [ 編集 ]
tomokoさん
チョコレートムース!大好きですe-465
最近って「友チョコ」多いですよね♪
私も会社の男性にはあげずに、女の子同士で交換
しましたe-266
でも子供ちゃん達もそうだなんて!!
ダンナさん、喜んでくれて良かったですね♪♪
[ 2006/02/15 22:50 ] [ 編集 ]
成功したことをいいことに
「チョコブラウニー」ばかり作りそうですi-237
ちなみに上にのっかってるのは生クリームだよん☆
でもさゆさんの言うとおり、アイスとの相性も
e-461です♪
さゆさん「ガトーショコラ」がんばってね!
[ 2006/02/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



