ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました~♪ 



先日注文していた「図案集」が届きました
中を見てみると。。。
かわいい~ハートオンパレードです
何から刺そうかな。。。
[ 2006/02/14 12:16 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(4)
おはようございます☆
「図案集」届いたのですね!!
どんな作品が出来あがるのか私も楽しみです☆

この写真の写し方とってもステキですね♪
私、写真のセンスが無いから、
いつも「はぁ?」って写真になってしまいます^^;

ブラウニーに掛かっていたものは生クリームなのですね^^;
勝手に想像してました・・・
ごめんなさい(;´д`)トホホ
[ 2006/02/16 11:11 ] [ 編集 ]
カワイイ図案集・・・・
ここからはっちさんの新しい作品が生まれるのですね!!

とっても楽しみ!!

横にあるのはシクラメンですか??

これもまたステキですね!!
[ 2006/02/16 15:33 ] [ 編集 ]
この図案集から一つ選んで刺し始めました♪
完成したらアップしますねe-69
写真。。実は苦手ですe-263
今回のはまぐれっi-179
私の母曰く←写真好き「写真はたくさん適当に撮って
その中で当たりを探すのよん」と。。。
写真通の人に怒られそうですよねi-229
[ 2006/02/16 21:24 ] [ 編集 ]
そうっe-390シクラメンです♪
我が家で唯一のお花i-237
あとは観葉植物たちばかりなんです~
このシクラメン「室内用」だとか。。
週に2回程の水やりだけで元気に咲いてくれています♪
いい子だ~i-179
[ 2006/02/16 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



