ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバター 

サイトでお友達になったまーすけさん
やっていたのを見て
私もアバター作ってみました~
洋服やら髪型やら、最初は自分のイメージも忘れて
遊んでしまいました
試行錯誤の結果!?出来たのがこれです

doll3.jpg

洋服はまーすけさんと同じく、ピンクが好きです♪
あとはお花とかドット柄も大好き
こんな感じで私のイメージ、伝わっているでしょうか~
あっちなみに目は青くないですよ
これ、とってもおもしろい♪
皆さんのも見てみたいなぁ☆

[ 2006/02/16 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
かわいい~e-266
はっちさんはこんな感じなのでしょうか???
アバターって面白そうだけど、作り方がわからない・・・e-263
実は私、ブログやっているのが不思議な位PCに関して無知なのですe-330
あ、ちなみに私もピンクが好きです^^
[ 2006/02/16 15:21 ] [ 編集 ]
アバターってやってみたい!!
とってもカワイイんですね!!

はっちさんのイメージがつきました☆

私ももしやったら是非ブログにアップするので見てくださいね!!
(初心者の私が出来るか微妙だけど。。。)
[ 2006/02/16 15:35 ] [ 編集 ]
はっちさん!!私もできましたよ!!
案の定、私の知識では結構大変でした。。。。
プロフィールに画像を保存したので見てくださいね!!
このことをブログ記事にしたいので私のブログではっちさんブログのこと紹介させてもらっても良いでしょうか??
[ 2006/02/16 16:26 ] [ 編集 ]
わーい、やってくれたんですね~嬉しいi-189
しかも同じピンク同盟i-237
私もお花とか大好き!!!かわいいものは、いくつになってもやめられないです。。
こういう髪型、やってみたいな~
でも1度長くしちゃうと、なかなか勇気がなくて切れないんですよねi-229
こういう洋服も大好きですi-179
[ 2006/02/16 17:06 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
かわいいv-10
おいらも ピンク大好き~
ハート&ドット柄も~
私もやってみたーい!
[ 2006/02/16 20:11 ] [ 編集 ]
アバター作り簡単ですよ♪
サイトに飛んだら、顔やら洋服やらカテゴリ別になっているので
自分の好きなものを選ぶだけe-465それでjpgで保存!
良かったら挑戦してみてね☆
アバターって自分よりだ~いぶかわいく
作れるので楽しいですi-237
[ 2006/02/16 21:33 ] [ 編集 ]
プロフィール見たよ~e-247
お~syunoさんって大人っぽい~
素敵です♪♪
アバターってお互い雰囲気が分かって
楽しいですねe-465
はっちサイト紹介して下さるのですか?
もちろんOKで~す!
[ 2006/02/16 21:36 ] [ 編集 ]
まーすけさんのブログ紹介させて頂きましたe-466
事後報告でごめんなさいっe-330
アバター作り、楽しかったです♪
お花やピンク好き、共感出来て嬉しいです☆
一緒にかわいいものを追い続けましょ~i-237
私は逆にまーすけさんみたく、髪伸ばしたいですe-251
いつも挫折して切ってしまうんですよねi-228
[ 2006/02/16 21:42 ] [ 編集 ]
アバター作り、楽しかったよ♪
ひろたんさんもやってみてねe-251
見てみたいです☆
洋服とか選んでると自分が買ってるかの
ようでしたi-237
[ 2006/02/16 21:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
さっそくはっちさんのブログのこと
書かせてもらいました!!
取り急ぎご報告です☆
[ 2006/02/16 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



