ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートいっぱい夢いっぱい♪ 

hana.jpg
お気に入りの「ちびひよこ」と一緒に


先日購入した図案集から選んで刺しました
でも失敗だらけ
刺す場所の間違えが何箇所かあるのと・・・
布の大きさがっ
用意した布が小さすぎて危ないところでした
ふぃ~
まっいいとしよう
丁度良いサイズの写真立て買って、飾りたいです♪♪
[ 2006/02/21 19:42 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(6)
相変わらずカワイイv-238
ハート私大好きなんですよー。
刺し間違えがあるってはっちさんいうけど全くもってわかりません!!
写真たてに入れるとよりいっそうステキになりそうですね!!
[ 2006/02/21 23:18 ] [ 編集 ]
おおっこれまたかわいいですねi-189
おうちもきっと、かわいいんでしょうねi-228
クロスステッチの似合う、カントリー調のおうち。。憧れますi-178
[ 2006/02/22 12:02 ] [ 編集 ]
いっぱいのハート可愛いですね~。
ちびひよこも可愛い♪
きっと飾ったら部屋が明るくなりますね。
[ 2006/02/22 12:18 ] [ 編集 ]
図案集はハートだらけです♪
私もハート大好きですi-236
本当はもっと大きなものにも挑戦したいのだけど
ついつい簡単なものに目が。。i-179
[ 2006/02/22 22:19 ] [ 編集 ]
まーすけさん♪
カントリー調のお家。。
私も憧れです♪♪
少しは近づくかなe-247
まーすけさんの作るお洋服、楽しみにしてまぁす☆
[ 2006/02/22 22:21 ] [ 編集 ]
一色刺しも素敵だなと思うのですが
私は「色とりどり」なものが好きなようですe-251
又次楽しみたいです♪
[ 2006/02/22 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



