ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく! 

hana2.jpg

今日会社帰りに早速「写真たて」を購入し
出窓へ飾ってみました~
[ 2006/02/22 22:14 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(6)
おはようございます☆
ん~とってもステキ!!
近い将来、お家の中に、
はっちさんの作品がたくさん並ぶ日がきますね~♪
これからは大物にも挑戦されるのですか??
私も始めよう!!
趣味があるって、生活が潤いますよね^^
週末、早速手芸屋さんに行かなくっちゃ!
[ 2006/02/23 09:43 ] [ 編集 ]
こんなかわいいフレーム、一つあるだけで、お部屋が明るくなりますね~。

色合いも春らしくて、とっても素敵♪
[ 2006/02/23 11:55 ] [ 編集 ]
また写真たてに入れるとステキですね!!
良い作品はきちんと着飾ってあげると、またもやステキな雰囲気をはなつんですねーー。
カワイイ!!
[ 2006/02/24 01:01 ] [ 編集 ]
今まで手芸というものに興味がなかったのですが
刺繍を始めてからお家での時間が
とても楽しいです♪
さゆさんも是非やってみてください☆
[ 2006/02/27 05:41 ] [ 編集 ]
今のところ「写真たて」に入れることくらいしか
思いつけないのですがi-229
tomokoさんのように形になる作品を
早く作ってみたいですe-247
tomokoさんのブログ見ているだけで
やってみたいことがたくさん!!になりますe-251
[ 2006/02/27 05:43 ] [ 編集 ]
自分が作ったものがお家にあると
なんだかとっても楽しいです♪
ダンナさんのパンツとかにまで
刺繍しないように気をつけないとねi-278
ところで「顔マスク」ですが、私は「ソニプラ」で買いましたよe-266
お試しあれ~♪
[ 2006/02/27 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



