ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬~!! 

突然ですが来週、我が家に仔犬がやってきますっ
ずっと前から欲しかった犬がとうとう・・・
昨日、決めてきました!
犬種は「トイプードル」でホワイト♪♪
とても血統が良く(母が世界チャンピオンの血統なのです
あまり吠えることもなく、スタイルも抜群
ダンナさんは気が早く「子供とか作らせたいな~」などと
申しております
ダンナさんも私も犬を飼うことが初めてなので
昨日は早速「犬を飼うには」本を購入♪
今日から猛勉強!?です
[ 2006/02/27 05:52 ] | TB(0) | CM(14)
おはようございます☆
仔犬・・・いいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
私、犬が大好きなんですよー!!
実家でずっと飼っているのですが、
でも今はアパートだから飼えなくて、
寂しい日々を過ごしています( ̄ε ̄;)
ペットがいると、凄く笑顔が増えますよねー
可愛くって1日中ニヤニヤしています^^
ぜひ、写真アップしてくださいね♪
週末、手芸屋さんにいけませんでした・・・
んー今週こそ、必ず行きます!
[ 2006/02/27 10:43 ] [ 編集 ]
突然の、コメント失礼します。あやと申します。私も、25日から、トイプードルを飼い始めました。名前は、モコです。うちの子は、レッドで♂ v-344 私も始めて、ワンちゃんを飼うんで、毎日ドキドキワクワク・・・。 結婚6年目で、まだ子供がいません。勝手に、似てるーなんて、おもっちゃたんですが・・・。もしよかったら、私のブログにも遊びに来てくださいv-411 写真、みたいなー・・。かわいいよねー。トイプーってe-266 
[ 2006/02/27 11:38 ] [ 編集 ]
プードルちゃんが来るんですね♪
楽しみですね!うちに初めてワンコが来た
時のことを思い出しちゃいました~(^^)
毎日目尻が下がりっぱなしでメロメロでした^^;
名前とか考えるの楽しいですよね~。
新しい家族の紹介を楽しみに待ってま~す(^O^)/
[ 2006/02/27 13:12 ] [ 編集 ]
いいなーワンちゃんi-178
トイプードルのホワイトって、お目にかかったことないかも!!
もう名前は決めたんですか??
私も写真楽しみにしてますi-189
[ 2006/02/27 17:03 ] [ 編集 ]
さゆさんも犬好きなんですね!
私も今までマンション暮らしだったので
犬は飼えませんでしたe-464
これからどんな生活になるのかドキドキですe-247

[ 2006/02/27 22:23 ] [ 編集 ]
初めまして♪
コメントありがとうございますe-247
あやさんもプードル飼いはじめたのですねe-266
生後どのくらいですか?
色々情報交換しましたいです♪♪
どうぞよろしくお願いしますe-466
あやさんのところにも遊びに伺いますe-251
[ 2006/02/27 22:31 ] [ 編集 ]
manekiinuさんは犬との生活は長いのですか?
私は初めてなので、色々と教えて下さいe-247
これからの犬との生活がとても楽しみですi-178
[ 2006/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
本当はアプリコットを探していたのですが
一目ぼれで「ホワイト」に決めましたe-247
トイの原産国はフランスと言われているので
名前はフランス語にしようかな
と考えているところです♪♪
[ 2006/02/27 22:39 ] [ 編集 ]

いいなーーーいいなーー!!
はっちさんもトイプー飼うんですね!!
うらやましすぎーーー!!

写真アップしてください!!

私は↑にコメントのあるあやさんのブログで「仮想犬飼ってる」を体験中です。
はっちさんのブログでも「仮想犬飼ってる」をさせていただいていいですか??
もしそうするとうちには2匹犬がいることになるんです!!(笑)

あと、顔マスク、さっそくソニプラで探してみまーーす!!
探し当てたらもちろんブログにアップするので見てくださいね!!
[ 2006/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
あやさんとブログ友達だったのですね♪
もちろんうちの仔犬ちゃんも飼っちゃって下さいi-179
来たらすぐに写真UPしますね♪
syunoさんの「顔マスク」(実際つけてi-278
のUPも楽しみにしていますe-247
[ 2006/02/27 23:35 ] [ 編集 ]
トイプードルいいなぁ。
犬好きの私達夫婦は、近くのトイプードルを飼っているお友達の家にお邪魔しに行って来たところなんですよ。
メチャクチャ可愛かった~。
来週くるんですか。
う~っ、楽しみ♪
って私の所に来るわけじゃないのに、なんだかドキドキしちゃってます(笑)
[ 2006/02/28 09:21 ] [ 編集 ]
lapinさん夫婦も犬好きなんですね♪
今後犬話が増えて「飼い主バカ」になりそうですi-229
毛がもこもこで、ぬいぐるみみたいですよe-247
犬共々これからもよろしくお願いしますe-466
[ 2006/02/28 14:04 ] [ 編集 ]
トイプードル来るの楽しみですね~。
うちもダンナさんが動物好きで犬か猫を飼いたいと言っているのですが、今の家では飼えないのでハムちゃんで我慢してもらっています。
他の方と同じで私も写真楽しみにしてま~すi-179
[ 2006/02/28 16:13 ] [ 編集 ]
makaさん
ハムちゃんってハムスターですよねe-3
名前は何ていうのかなe-266
プードルの名前決めたいのですが
ダンナさんが出張から帰ってくるのが土曜の夜遅く。。。e-263
犬の引渡しが日曜日!
初日は「プードル!」って呼んでそうですi-229
[ 2006/02/28 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


