ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザートビュッフェ♪ 

20060320214120.jpg
プリン達

20060320214107.jpg
ケーキ達

日曜日、「横浜シェラトン」のデザートビュッフェ行ってきました
今の時期のテーマが「プリン」ということで
色々な種類のプリン&ケーキが楽しめました
(携帯での写真なので少し見づらいですが
プリンは「ミルクプリン」「ストロベリープリン」「かぼちゃプリン」
口の中に入れるとほわっと溶けてしまう「メレンゲプリン」「チョコプリン」
ケーキは、「ショートケーキ」に「ナッツクリームが入った
ムースケーキ」「抹茶ケーキ」など♪♪
その他にも、アイスやヨーグルト、ワッフルにポテトにホットドッグと
種類も豊富でした
ケーキ類は「ビュッフェ」ではあまり期待出来ないお店が多い中
私の中ではかなりの高得点です
スポンジもしっとりしていましたよ
ちなみに温かい飲み物は(紅茶、コーヒー)席に持ってきてくれます♪
冷たいものも何種類かあったようです。
ところで、デザートビュッフェへ行くといつも思うのですが
本当に女性って甘い物好きですよね~
割り込みしそうな人をすごい恐ろしい目で睨みつけている人がおりました
そういう私もすごい意気込みで
最初混雑の為、プリンしか持って来られず
「ちょっとケーキも取ってくるね!!」と席を立とうとした時
ダンナさんに「少し落ち着いて食べてからにしたら?
と笑われてしまいました。
「そ、そうだよね・・・」と食べ始めた私達でした。
5分も待てず「やっぱり気になる!!行ってくるね
となりました
ケーキは7、8種類のものがトレーにのって出てくるので
トレーが出てきたのを見計らって行かないと人気のショートケーキなどは
あっという間になくなってしまうのです
15:00から16:30までの1時間半、幸せな幸せな時間でありました~
ダンナさま←こういう時だけ連れて行ってくれてありがとう
[ 2006/03/21 07:26 ] sweets | TB(0) | CM(10)
デザートビュッフェ行ってきたんですねー♪
いいなー美味しそう!!
私も言ってみたいよーって思いました。
はっちさんの感想で「かなりの高得点」とあったので、こりゃもう行くしかないですね!

でもでもビュッフェで熱くなっちゃう気持ち。。。わかります♪
[ 2006/03/21 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
なんて美味しそうな
デザートなのぉぉ+゚(*´∀`*)。+゚
今、生理前で甘いものを欲しています!!!
良いなぁ私も食べたいです♪
甘いものは別腹ですもんね^^
みんな「我先に!」って感じで必死です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は来月「小樽ヒルトン」のデザートバイキングに良く予定です!!
あぁ楽しみだなぁ☆
[ 2006/03/21 13:29 ] [ 編集 ]
是非行ってみて下さいっe-251
数日幸せな気分を味わえますよi-179
次はどこへ行こうか考え中~i-278
[ 2006/03/21 20:41 ] [ 編集 ]
「小樽ヒルトン」楽しみですね♪
どんなケーキがあるのかな~
報告待ってまぁ~すe-266
ほんと、甘い物って不思議なほど「別腹」なんですよね・・・i-179
[ 2006/03/21 20:44 ] [ 編集 ]
うわぁ~、行ってきたのですね~。
美味しそう♪
私も行ってみたい~。
帰ってきたら、ダンナにはっちさんのこのブログ見せなくちゃ
「ほら、こんなに美味しそうだし、楽しそうだよ」って(笑)
[ 2006/03/22 10:34 ] [ 編集 ]
行ってきたんですね!!
いいなー、プリン大好きなので、そんなにたくさんのプリンを1度に食べられるなんて・・
まさにプリン天国ですね(*≧∇≦*)
うちはだんなさんも、私に負けず甘いもの好きなので、そのうち一緒に行こうと思います♪
そうそう、会社の先輩が、横浜シェラトンで結婚式挙げたのですが、ちょうど日曜日が1周年記念で、お泊まりしたそうです。すごい偶然で、ビックリしちゃいました(・∀・)
[ 2006/03/22 15:45 ] [ 編集 ]
はい!是非ダンナ様と行って下さい♪
lapinさんのダンナ様なら
きっと連れていってくれるでしょうe-247
私は今週末「コメダ」に連れて行ってもらおうと
密かに計画中ですi-179
[ 2006/03/22 19:51 ] [ 編集 ]
まーすけさんプリン好きなんですね~
私も大好きです♪
美味しいですよね~e-247
シェラトンで「結婚式」かぁ~
リッチですなぁe-68
私達が行った時も「人前式」やってましたe-51
[ 2006/03/22 19:55 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
リッチちゃん 元気ですか^^
ケーキバイキング
学生の頃に ホテルへ行ったことあります^^
空腹で行ったもんだから ケーキとかの甘いものではなく 軽食のパスタやサンドイッチをパクパクしてました^^
今度 夫を引き連れていってみますね☆
夫は フルーツてんこもりのケーキが好きです^^
私は ミルフィーユとモンブランが特に大好きです^^
[ 2006/03/22 21:50 ] [ 編集 ]
そうそう、空腹だと甘い物ってちょび辛いんですよねi-179
ダンナさんは「デザートビュッフェ」は
初めてだったらしいのですが、興味津々で
「せっかく来たから全種類食べたいなぁ♪」
なんて、私と同じくらい気合入ってましたi-278
けいたんさんのリアクションどんなかしら・・・e-251
リッチは毎日超元気だよ!
[ 2006/03/22 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



