ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンゴープリン♪ 

mango.jpg

先日お友達が遊びに来てくれた時
グラマシーニューヨークのSweetsのお土産を持ってきてくれました♪
何種類かあった中で特に美味しかったのが
「マンゴープリン
生クリームが下にも入っていてとても美味しかったです!
幸せ~
いつも並んでいるだけあるなぁと思いました
ダンナさんとお友達と私で1個づつ食べて、残り3個あったのですが
次の日2コ私が頂きました
明日残り1個食べる予定♪
しかし・・・やばい・・・食べすぎです
4月に入ってから「甘いものカレンダー」に既に3つ印が付いてしまいました
明後日から摂生します

sakura.jpg

この写真、我が家のリビングからの景色です♪
日曜日はダンナさんとお家の中から「お花見」しました
皆さんは「お花見」行かれましたか?
[ 2006/04/05 00:06 ] sweets | TB(0) | CM(10)
こんにちは☆
甘いものは我慢できません・・・
我慢はストレスになるので、
好きなだけ食べちゃってます!!
だからなのか、最近洋服がきつい気が・・・
それで朝晩スクワットを75回ずつしています☆
食べる量に比べたら、気休めにしかならないだろうけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

札幌はまだ開花していません。
何でも4月20日くらいまで、チラチラと雪が降るらしいです・・・
まだまだ春は遠いみたいです( ̄Д ̄;) ガビーン
[ 2006/04/05 14:36 ] [ 編集 ]
こんなに綺麗なさくらが、リビングから見えるのねー。うらやましいです。 リッチちゃんは、さくらは見たかな? モコちゃんは、「パクッ」 って、食べそうになりましたよ・・・。 興味なしか・・・。 
[ 2006/04/05 14:48 ] [ 編集 ]
えーっ、お家からこんな素敵な桜が見れちゃうんですか~。
羨ましいです。
お家でゆっくりお花見も良いですね♪
マンゴープリン美味しそう~。
3個残っていたら私もきっと2個食べちゃう(笑)
もう1個は勿体無いから次の日に(笑)
最近ウエストも気になります・・・
気をつけなくっちゃ~。
[ 2006/04/05 22:16 ] [ 編集 ]
わわー、これがお家から見える桜ですね!!こんな素晴らしい景色が外に行かずとも見れるとは・・いいなー!!!
(頂いたコメント、よく読んだらお風呂から見えるわけじゃなかったですね、ごめんなさいi-229
甘いものカレンダー、うちも必要かも。。
私もだけど、だんなさんが甘いもの大好きで、神戸でいただいた「神戸プリン」を毎日のように食べてます・・・(・∀・;)
[ 2006/04/05 23:30 ] [ 編集 ]
グラマシーニューヨークのSweetsって美味しいですよね。自分で買ったことないけど、でもいつもお友達にもらうと美味しくって嬉しくなります。
私もジム通い始めたはいいけどちっとも体重が減りません。やっぱりお菓子が原因かしら??

おうちからキレイな桜が見えるんですね。いいなー。私もお花見行きました。そろそろもうちってしまっていて寂しいです。。。
[ 2006/04/07 00:52 ] [ 編集 ]
さゆさん
スクワットを75回ずつ!?i-84
すごい!偉いっ!
私はジムへたまに行くぐらいしか運動してないよ・・・e-263
北海道は桜、開花したのかな?
我が家の庭の桜は(←正確には庭ではないi-237)だいぶ散って
葉っぱが目立って来ましたe-68
緑も又良いです☆
[ 2006/04/09 23:22 ] [ 編集 ]
リッチも桜見たよi-179
感動してた・・・訳ないかi-237
ここ最近は風が強くて「桜吹雪」ですe-51
[ 2006/04/09 23:25 ] [ 編集 ]
結局、マンゴープリン計画通りたいらげましたi-237
ダンナさんに報告したら一言
「そりゃ~そうだろうねe-68
とのお言葉でしたi-179
[ 2006/04/09 23:35 ] [ 編集 ]
「神戸プリン」美味しそうですね♪
そっかぁ、ダンナさんも甘いもの好きなら
楽しく食べられちゃいますねe-51
私のダンナさんは誘うと食べる
そんな感じですi-179
[ 2006/04/09 23:40 ] [ 編集 ]
桜、だいぶ散っちゃいましたねi-227
でも緑の葉もなかなか良いですi-80
ジム通い頑張ってるようですね!
私もそろそろ頑張りますっe-271
これから薄着の季節ですものねe-68
[ 2006/04/09 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



