ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

20060420082452.jpg
     カメラ目線で
20060420082436.jpg
 ダンナさんブラッシング中

「トリミング」行ってきました~
終ったとの連絡を受け、迎えに行くとリッチは相変わらずぶるぶる
震えて待っていました
前回よりもだいぶ良いみたいだけれど
結構神経質みたいで、なかなかハサミに慣れないようです
まぁまだ小さいから仕方ないのでしょうっ
初めての「リボン」も可愛い~←親バカ
「こだわり店長」お勧めカットで今回もお顔を剃りましたが
そろそろ「テディーベアー」やりたいなぁと思いまぁす
最近はリビングを開放して、トイレトレーニング中!
成功確立も少しづつ良くなってきました
明日は最後のワクチン
そしたらお散歩にドッグカフェに・・・
楽しみだなぁ 
[ 2006/04/19 22:44 ] リッチー | TB(0) | CM(8)
まだ、はさみ怖いのねー。 震えてるのね、かわいそう。でも、慣れないとねー。がんばれ、リッチ君!! トイレ、上手く行ってるんだー。いいなー。うち、ぜんぜんだめでさぁ、困ってます。どうしたら、うまくやってくれるのか・・・。 早く、散歩にいけるといいねー。楽しみー。 暖かいし、散歩日和。たくさん色んなとこに連れて行ってあげてね。
[ 2006/04/20 18:46 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんばんは^^
リッチちゃん 元気ですか?
トリミング
かわいいv-10
リボンもお似合いだしv-10
いいなぁ~
我が家も にゃんにゃん ほっすぃーv-12
広告のキャットフードの袋のにゃんこにもメロメロになる私i-229
大好きですi-228
ドックカフェって 今はけっこう増えたよね^^
ワンちゃんも家族の大事な一員だからねi-234
注射は大丈夫なのかな?
私は 注射嫌いi-229i-229i-229
でも痛みにはめっぽう強いよi-179
[ 2006/04/20 22:24 ] [ 編集 ]
カワイイですねー。カメラ目線でいい感じじゃないですか!!
もー私はメロメロですよ!

やっぱりカットって怖いんですね。
飼い主と離れてジョキジョキはさみ入れられるんですもの。。。。
でもかわいく仕上がってる!!
リボンもお似合いです!
[ 2006/04/20 23:55 ] [ 編集 ]
カメラ目線のリッチ君可愛い~。
震えてたなんてかわいそうだけど、なんだか可愛いな(笑)
早く慣れるといいですね。
「テディーベアー」もきっとすごーく可愛いんだろうなぁ。
うふっ、楽しみ。
[ 2006/04/21 10:30 ] [ 編集 ]
トイレ・・・そんなに上手くいってもないよi-229
今日も少し目を離したすきにカーペットの上に・・・i-241
なかなかだよねi-227
まぁお互い気長に行きましょう♪
モコちゃんはお散歩もう慣れたのかな~
[ 2006/04/24 01:27 ] [ 編集 ]
リッチは今日も超元気だよe-266
ひろたんは「猫ちゃん」大好きなのね♪
リッチは注射が苦手・・・
注射した後は「ぼぉ~」っとして
超元気がなくなるので心配してしまうのですi-229
[ 2006/04/24 01:35 ] [ 編集 ]
普段からちょっと物音がするだけで
「ビクっi-199」だからね~i-229
まだまだ子供ちゃんです♪
そこが可愛いのだけれどねi-236
リボンを取った後、自分で挑戦してみたけれど
e-464でした・・・
不器用な私ですe-263
[ 2006/04/24 01:40 ] [ 編集 ]
そうそう私も怖がりさん位のほうが
可愛いi-80なんて思っちゃいますi-179
トイプーは色々なカットが出来るようなので
これから楽しみですe-266
[ 2006/04/24 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



