ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩スタイル~♪ 

new.jpg

最後のワクチンが無事終わり来週早々
「お散歩デビュー」です
超楽しみですぅ~
ということで、お散歩用「お洋服」を買いました
そして早速試着させてみると・・・
可愛い~
リードもつけてみると・・・
全然歩かない
リッチは怖がりさんなのでどうかな~と思ってはいましたが
やはり慣れるまで少しかかりそうです
明日からお家の中で練習しようと思います
[ 2006/04/24 01:22 ] リッチー | TB(0) | CM(12)
おはようございます☆
リッチ君、さらに可愛いですね~^^
この横向き!!!
高いところに乗せると大人しくなりますよね( ´艸`)ムププ
お散歩中、周りのみんなの注目を浴びそう!!

今日からブログ再開しました☆
また仲良くしてもらえると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
[ 2006/04/24 10:40 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
リッチちゃん げんきですか^^
お散歩 いよいよ^^
最初は近場かな?
リッチちゃんもドキドキワクワクですね☆
道端のおかしなものに興味を持たないように注意ですね!
楽しみですねi-237
[ 2006/04/24 14:29 ] [ 編集 ]
いよいよ、散歩デビューですね。 リッチちゃんも、楽しみにしてるんだろうなー。モコは、外に出るのは、うれしいらしいが、中々、寄り道が多くて、歩きません。だから、歩く距離は、短いのに、時間ばかりかかります。 意地っ張りな性格らしく、いきたいほうにいけないと、てこでも動きません。 今は、私と我慢比べですね。 はっちちゃんもがんばってね。
[ 2006/04/24 18:36 ] [ 編集 ]
お散歩デビュー、楽しみだね♪
でもまずはお家で練習だなんて。。かわいすぎる~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
家の中で、一生懸命お散歩の練習しているリッチくんが想像できて、1人ニヤニヤしてしまいます(・∀・;)
外は冒険が待っているもんね。
がんばれリッチくん!!
[ 2006/04/26 14:37 ] [ 編集 ]
ブログ再開されたのですねe-247
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-68
そうそうリッチくん、高いところでは本当に
大人しいですi-237
最初はすごく怖がってたのですが今では
あくびをするくらい慣れましたi-179
[ 2006/04/27 08:05 ] [ 編集 ]
昨日もお家で「散歩練習」したのだけど全然ダメだよ・・・i-230
大好きなボール投げても反応しないし、とにかく
動かないのよe-263
前途多難ですi-229
モコちゃんは散歩好きなのか~i-80
お互い当分は「忍耐」が必要とされますねi-236
[ 2006/04/27 08:14 ] [ 編集 ]
まずはお家のまわりからスタートかなe-3
公園とか広いところで走らせて
「リッチー!」と呼ぶと戻ってくる・・・
夢ですi-197i-179
[ 2006/04/27 08:18 ] [ 編集 ]
「お散歩練習」全然うまくいかないよ・・・i-230
まぁ怖がりだからそんな事だろうとは
思っていましたがi-232
思いっきり走るリッチ!早く見たいです♪
[ 2006/04/27 08:21 ] [ 編集 ]
リッチーくん、そろそろお散歩デビューなんですね~♪
う~ん、懐かしい(σ ̄‐ ̄)

人がビクビクしちゃうようなすごい雷の中でもグースカ寝れちゃう図太いハレルでも、最初のお散歩は車(特にトラック)の音にビビリまくりでした。
まず最初は抱っこしたままで家の近くを歩いて、いろんな音に慣れさせるのがいいと思いますよ(^_-)b
これから益々楽しいことがいっぱいですね!
[ 2006/04/27 21:13 ] [ 編集 ]
ちょっとお邪魔してみました♪リッチとお散歩デビューはGWかな?楽しみだね!また娘とリッチに会いに行くね~遊んでね!わたしもペロペロ攻撃がんばるワン(^^ゞスイーツ巡りもまたしましょ!!
[ 2006/04/27 23:38 ] [ 編集 ]
そっか~ハレル君も最初はお散歩怖かったのですねi-228
それを聞いて少し安心しましたi-80
最近はお散歩前練習でお家の窓から顔を出して
外の音に慣れさせています♪
鳥のさえずりにさえ驚くリッチですが・・・i-229
[ 2006/04/29 09:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~i-80
嬉しいよ~♪
この前はi-51楽しかった!
又遊びに来てねe-266
GW帰省がんばってっe-271
[ 2006/04/29 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



