ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩デビュー♪ 


   気持ちいい~
20060504235019.jpg
   こっちだよ~

今日はとっても良い天気♪
とうとうリッチ「お散歩デビュー」です
ダンナさんと一緒に近くの公園に行きました
始めはあちこち舐めたり、うろうろしたりでしたが
だんだん走ったりするようになりました
外で走るリッチを見るのはもちろん初めて。
リッチ大きくなったね~としみじみしてしまいました

お散歩中何匹ものワンコに会いました!
リッチ初のワンコとのご対面だったので
心配でしたが、全然平気でどのワンコとも仲良く出来ました
チワワを見た途端走って追いかけそうになったのには
少しびっくりましたが・・・
[ 2006/05/03 23:51 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
リッチ君、可愛い( ´艸`)ムププ
ぬいぐるみが歩いているみたい!!
お天気も良くてとっても気持ち良さそうですね☆
リッチ君、お散歩を楽しんでいるので、
すぐに「お散歩連れてって~」のおねだりをされそうですね♪
[ 2006/05/05 14:14 ] [ 編集 ]
散歩デビューだー・・。 おめでとう♪ これから、色んなところに一緒に行けるね。楽しみだね。 犬友も、たくさん、増えるといいよね。 リッチちゃんは、わんこに飛びついたりしませんか? うちは、自分より大きいわんこにも、飛びつこうとするから、ガウ!!って、やられそうで怖くてねー。 上手くお尻の臭いがかげなくて、どうも、顔の横をにおいかきたいらしいんだ。困ったもんだ・・・・。 リッチちゃん、ママにこれからいっぱい楽しいとこに連れて行ってもらってね。
[ 2006/05/05 18:09 ] [ 編集 ]
お散歩デビュー、おめでとうございます。
リッチ君、外に居るの楽しそうですね、写真からも伝わってくる~。
お友達も増えていきますね。
チワワちゃんに興味があったのかな?
うふっ、可愛い~♪
また色々なリッチ君の写真見せてくださいね。
楽しみ~。
[ 2006/05/07 11:00 ] [ 編集 ]
やっぱりワンコはお外が好きですねi-228
嬉しそうに走っているリッチを見ていると
ほのぼのしちゃいました♪
ただ今歯が生え変わり中です!
おもちゃに血がついてるとびっくりしますi-230
[ 2006/05/09 11:31 ] [ 編集 ]
モコたんチャレンジャーだねぇi-179
リッチは世渡り上手っぽいよi-237
「でかワンコ」には大人しく、「ちびワンコ」には飛びつく~!
みたいな・・・i-229
お尻の臭いをかぐのって挨拶みたいなものなのかな。

[ 2006/05/09 11:36 ] [ 編集 ]
お散歩っておもしろいですぅi-228
もちろんワンコも色々だけど飼い主も・・・i-179
ワンコが近づいてきてすりすりしてくるから
「よしよ~し」ってしてあげても
飼い主は遠くのほうでなんとなくこちらを見ている・・・
みたいなi-229
お散歩行ったらだいぶ体が汚れたようですi-241
次はお洋服着せて行こうと思います!
[ 2006/05/09 11:39 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
リッチちゃん デビューですねv-10
しっかし可愛いv-10
道路におかしなものが落ちていないか、気をつけてねv-421
ぬいぐるみだわぁ~i-178
おいらもにゃんこさん 飼いたいにゃ~
[ 2006/05/09 21:44 ] [ 編集 ]
キャー!!(*≧∇≦*)
ついに初めてのお散歩ですね♪
1枚目の写真、ちょっぴりビクビク気味なのがかわいい。・゚・(*´∀`*)・゚・。
私もGW中、友達とちょっと大きめの公園にピクニックに行って、たくさんのワンちゃんを見ました。トイプードルもたくさんいたけど、リッチ君のような白ちゃんは1人もいなかったよ!!
いいなー、リッチ君会ってみたいです♪
[ 2006/05/11 15:26 ] [ 編集 ]
ひろたんさん
リッチは散歩中、おかしなものを
探してぺろぺろだよi-230
舐めそうになったらリードを引っ張る
って教わったから
ほとんど引っ張りながら歩いてたよi-278
ひろたんさん家ににゃんこが来るのはいつかな~
気長に待ってまぁす♪
[ 2006/05/12 23:35 ] [ 編集 ]
まーすけさん
確かにトイプーのホワイトって見ないなぁ・・・
まぁ最近の人気は「レッド」か「アプリコット」らしいから!
あまりいないから逆にホワイトもいいかな~なんて
そしてどのワンコを見ても「リッチが一番可愛いわ・・・」
と心の中でつぶやく親バカな私ですi-179
リッチをまーすけさんに会わせたいです♪
[ 2006/05/12 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



