ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿 



椿の絵が完成しました
椿を描くのは今回で2回目ですが、毎回葉っぱで
悩まされます。
椿の葉ってつやっぽくて濃い緑ですよね~
その感じがなかなか出ないのですぅ
そしてそして今回もバックは先生です
雰囲気あるよなぁ~
いつかこんな風にバックを塗れるようになりたいです
[ 2006/05/12 10:26 ] | TB(0) | CM(6)
こんにちは☆
椿の絵の完成ですね^^
私は絵のセンスが全く無く、
絵を描くことは極力さけてきたので、
未だに、子供のような絵を書きます・・・
「悩む」と言いながら、こんなに上手く描ける、
はっちさんが羨ましいです+゚(*´∀`*)。+゚
こういうセンスは生まれ持ったものだと思うので、
私は絵のことは諦めています・・・
任天堂DSの「脳を鍛えるソフト」で、
絵を出題されることがあるのですが、
毎度、夫から大笑いされている私です( ̄ε ̄;)
[ 2006/05/12 13:02 ] [ 編集 ]
また素敵な絵が!
葉のつやつや感出てますよ~。
ホント素敵。
私もこんな素敵な絵が描ける様になりたいです。
でも・・・ダンナに笑われるくらい下手くそなのでステッチで我慢します(笑)
あ~でもやっぱり憧れちゃうなぁ。
絵描けるようになりたいです。
[ 2006/05/12 23:45 ] [ 編集 ]
さゆさん
絵のセンスか~
そう考えると私もあまりないと思うよ・・・
だって「お教室」で初めて描いた「チューリップ」
のバック(←常に弱点i-229
なんて「真っ青」&「真っ赤」だったのよe-263
その時先生から「大胆な色使いだね~」
なんて言われて喜んでいた私。
今思えばそう言うしかなかったんじゃん!
みたいなi-179
DSで絵の出題があるの?
おもしろそうですね♪
私も欲しい~i-176
[ 2006/05/12 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
すごーーい!!上手すぎます!!
椿ステキです!!私は本当にセンスないので絵が上手な人あこがれます♡
リッチーちゃんもお散歩デビューしたんですね!!相変わらずカワイイなー。
[ 2006/05/13 23:06 ] [ 編集 ]
lapinさん
つやつや感出てますかe-3
嬉しいですe-51
絵はその時の精神状態がかなり影響するように思います。
テンションが低いと色使いもなんとなく
悪くなったりするんですよね。
不思議ですi-228
リッチ効果なのか最近は常にテンション高しっですi-237
私こそlapinさんの素敵なステッチ憧れですっi-176
私も大作挑戦したぁ~い!!
[ 2006/05/14 10:13 ] [ 編集 ]
お褒めのお言葉ありがとう♪♪
絵のお教室はとても自由な感じで
子供ちゃんがその辺で寝ていたり、先生が
出してくださるお茶とお菓子で
お喋りばかりしている人がいたり(←私i-237
そんな良い雰囲気が気に入って通っています♪
リッチは連日の雨でお散歩に行けかったからか
今日は朝から家の中を超走り回っていますi-179
[ 2006/05/14 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



