ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良かったら♪ 

今週末、山手にあるブラフ18番館でのコンサートへ行きます。(姉が出ます♪)
もしお時間があればどうぞいらして下さい
山手は素敵な洋館がたくさんあって
ただぶらぁ~っとお散歩するだけで楽しめますよね
イタリア山庭園は以前行ったことがあるのですが
お花が見事に咲いていて綺麗でした♪

詳細
日時 5/20(土)14:00~15:00
場所 ブラフ18番館
曲目 ディズニーメドレー他

ちなみに日曜日は大船のイタリアンレストラン「パラッオヴィオラ
(サロンコンサートVol.2)でサロンコンサートもあります♪
[ 2006/05/16 09:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
こんばんは☆
ブラフ18番館!
HPを覗かせていただきましたが、
とっても素敵なところですね♪
洋館といった感じかな?^^
この場所でコンサートって、雰囲気抜群!!
曲目がディズニーメドレーというのも、
私の心を鷲づかみしそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
素敵なコンサートになりますように☆
[ 2006/05/16 18:47 ] [ 編集 ]
ブラフ18番館、すごい素敵なところだね!!
横浜はけっこう好きなんだけど、山手のほうはあんまり行ったことがないかも。。
うーん、勿体ないことしてたよ(´;ω;`)
土曜は残念ながら予定があるので行かれないけど、コンサート楽しんで来てね♪
イタリアンレストランでのコンサート、おいしいものを食べながら美しい音楽が聴けるなんて・・・行ってみたいな~!!
[ 2006/05/17 16:06 ] [ 編集 ]
ブラフ18番館でのコンサート、アットホームな感じになりそうだよね♪
山手にはこのような感じのお家が
多いですよ~
横浜にいらした時は是非行ってみて下さいっe-415
来週にでもコンサートの雰囲気など報告しますねe-68
[ 2006/05/18 00:51 ] [ 編集 ]
山手はいい所だよ♪
まーすけさん&こーさんの大好きなスイーツ(私もi-236)の美味しいお店も
あるしっi-80
イタリアンレストランでのコンサートは前回行って
その時はオードブルとワインだったんだけど
美味しかったよi-175
音楽より食べ物かいっi-197
って感じだったかも…i-229
[ 2006/05/18 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



