ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成♪ 



ちくちく地道に刺していたステッチが完成しました
これでバックを作る予定
しかし出来てみると小さいなぁ…
今度はもう少し大きいものに挑戦しよう!
なんて思いますがそうなると完成がいつになることやらですね。
次は最近出産したお友達に子供ちゃんの名前(アルファベット)を
刺そうと考え中。
一色刺しは初めてなのでどんな風になるか楽しみです♪
[ 2006/05/17 22:53 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(12)
こんにちは☆
とっても可愛いぃぃ゚(*´∀`*)。゚
私、こういう色合い大好きです☆
かばんを作るのですね♪
私もかばんを作っているのですが、
ステッチを入れられたら、
作品の幅が広がるよなぁと、
はっちさんのステッチを拝見して、
いつも思っていました( ´艸`)ムププ
どんなかばんにあるか楽しみです☆
私、インテリアのカタログで、
アルファベットがステッチされている布を、
木の枠に入れて飾っている方を見て、
「すごく良い感じだなぁ」と思っていました!
私もそろそろステッチを始めなくっちゃ♪
はっちさんの作品で勉強させてくださいね!
[ 2006/05/18 17:13 ] [ 編集 ]
はっちさんのセンスのよさが伺えます。
とってもステキです。
そしてとても私好みかも!!
ピンクのお花にハート型、、、、
もろストライクゾーンです。
バッグがどんな風になるか楽しみ!!
バッグになっても絶対アップしてくださいね!
追伸:はっちさんのブログ、リンクさせてもらってもよいでしょうか??
[ 2006/05/18 21:55 ] [ 編集 ]
繊細なステッチで、大人のかわいさいっぱい~♪
色合いも素敵ですね。
どんなバッグになるのかとっても楽しみ
[ 2006/05/19 02:13 ] [ 編集 ]
カワイー!!!
実はとても少女趣味(?)なので、こういうの大好き。・゚・(*´∀`*)・゚・。
これがバッグになるなんて素敵だね♪
名前のアルファベットとかもいいなー。
バッグもだけど、お友達の赤ちゃんのもできたらアップしてね。
楽しみにしてます!!
[ 2006/05/19 16:49 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしましたが、復活しました。
お見舞いコメントありがとうございました。

とっても優しい図柄ですね♪
きっと素敵なバッグが出来るんだろうな。
出来たら是非見せてくださいね!
[ 2006/05/20 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、はっち!
久しぶり!!
そして、リッチ!
初めまして!なんてかわいいんでしょう!
私も刺しゅう好きなんです!でも技術もセンスもないので市販のキットで楽しんでいます。
はっちのセンスの良さは知っていましたが、文章も上手なんですね。素直で、それでいてほんのり幸せ感♪素敵なブログですね。
新しくお気に入りのお店を見つけたような気分です。これからもおじゃましますね。
[ 2006/05/20 23:54 ] [ 編集 ]
私のステッチで勉強だなんて…v-238
嬉しい~♪
さゆさんのステッチ入りの可愛いかばん
楽しみにしていまぁす!
[ 2006/05/22 22:51 ] [ 編集 ]
ありがとう~i-80
このステッチが載っている本は
全てハートなのですi-233
見ているだけでウットリですi-228
リンクの件、もちろんOKです♪
syunoさんのブログもリンクさせて下さいね☆
[ 2006/05/22 22:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~v-238
どんなバッグを作ろうか考え中です♪
tomokoさんの作品みたく、ラブリーな
感じで仕上げたいなぁi-228
[ 2006/05/22 22:57 ] [ 編集 ]
まーすけさん
私も少女趣味ですi-237
アルファベットの方は刺して
写真立て(←出た!!i-237
に入れてあげようかなと思ってます♪
アップ、気長に待ってて下さぁい♪
[ 2006/05/22 22:58 ] [ 編集 ]
お元気になられたようで安心しました~e-68
可愛いバックのデザイン構想中e-266
出来たらアップしますね♪
[ 2006/05/22 23:01 ] [ 編集 ]
miさん
早速のコメントありがとう~v-238
しかもものすごく褒めて頂いて…
照れるわぁ♪
miさん、元気そうで何よりですe-68
もう少し落ち着いたら
遊びに行かせて下さいi-236
[ 2006/05/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


