ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ♪ 

前から行きたいと思っていた「ドッグカフェ」
行ってきました~♪♪
リッチと初めてのお出かけです
行きの車の中でビデオを撮ったり、私が一番興奮していました
今回行ったのは「AZ CAFE」
店内はとても広々としているし、ソファ席があるので(予約可能です♪)
ゆっくりできます。

cafe1.jpg
2階でトリミングが出来ます
      
cafe2.jpg
可愛い洋服やアクセサリーがいっぱい♪

cafe4.jpg
僕のご飯まだ~?

リッチは「とりささみの野菜巻きトマト煮」を頼みました。
ドッグフード以外のものを口にするのはほぼ初めてだったリッチ。
どうかな~と見ていましたが、何の心配もいらなかったようで
あっという間にごちそうさま~
しっぽを振って大喜びでした
しっかし、ドッグカフェは「良い子」しか連れて来られないよな~
ワンコがたくさんいるとは思えないくらい静かでびっくり!!
私達の隣にいたワンコもソファーの上で大人しく座って
「超良い子
リッチはソファの上をうろうろうろうろ…
それでも食後は満足したのか落ち着いてくれました
良かった
それからトイレ…
予約時に「おトイレ済ませて来てくださいね♪」と言われたのですが
もちろん「おトイレしなさぁい」といって出来るまでに
至っていないリッチ
心配なのでソファーの上にトイレシーツを敷いたまま
過ごしましたが
お店を出るまで粗相なしでした!
帰りの車の中でトイレシーツの上においてあげると
相当我慢していたのでしょう。大量のおしっこ
偉かったねリッチ

お茶好きの私にとって、リッチと一緒に行く「カフェ」
やみつきになりそうです
リッチがもう少し大きくなったら色々なところへ行きたいなぁ
[ 2006/05/21 09:48 ] リッチー | TB(0) | CM(18)
うちも時々行きますよ~AZさん。
リッチくんはまだパピーちゃんなのに粗相もなしだし、大人しく出来るしいい子ですね。
るぱんは・・・困ったものです。
いつかAZさんでご一緒できるといいですね♪
[ 2006/05/24 01:23 ] [ 編集 ]
リッチくんも、カフェデビューしたのですね。いい感じのカフェではないですかー。おしゃれー。 そうそう、私もはじめ連れて行くとき、粗相しないか心配でした。でも、私が連れていったところは、粗相しても大丈夫になってたんで、安心しました。親の心配をよそに、結局、大丈夫でしたが・・・。わんちゃんも、わかってるのかな? 我慢してた、リッチ君えらいです。美味しい料理も食べれて、満足かな?ママ達との、お出かけは楽しいんでしょうね。これからも色んなところ楽しんでくださいね。
[ 2006/05/24 02:14 ] [ 編集 ]
cafeデビューおめでとうございます!!
楽しめたようでよかったですね。
最近のワンコはおりこうなんですね。
かんしんしましたよ。
リッチちゃんもおりこうで偉いです!!
うちの実家の犬もどうにかしなくては。。。。
これからおでかけが増えそうでいいですね!
[ 2006/05/24 09:42 ] [ 編集 ]
あ~、いつみてもリッチくん可愛い~♪
カフェデビューだったのですね。
わぁい、おめでとうございます。
しかもりっちくんお利口さんだったなんて
偉い!
最近は素敵なドッグカフェ沢山あるみたいだから楽しみ増えちゃいますね。
お洋服も可愛い♪
[ 2006/05/24 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
リッチ君、ドックカフェデビューですね♪
よくテレビで見ていたのですが、
近くて「ドックカフェ」を見た事がないので、
どんなところかと思っていましたが、
やっぱりお利巧さんのワンちゃんが来ているのですね!!
リッチ君もお利巧さんの仲間です☆
今日もお人形のような可愛さのリッチ君に癒された私です♪
[ 2006/05/24 11:26 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
デビューしたんですね カフェ^^
いいなぁ
何処を見ても わんちゃんなんですねe-420
リッチちゃん おりこうさんでしたねe-415
しつけがいい証拠ですねe-266
[ 2006/05/24 21:42 ] [ 編集 ]
ドッグカフェ、いいなー!!
ドッグランと共に、今すごく行きたい所なんですが、あれってやっぱりワンちゃん連れじゃないといけないのよね・・(・∀・;)
うちの近所のドッグランの近くを通りかかるたび、怪しく回りをウロウロしてしまう私です。。
リッチくん、初めてのことで興奮しちゃったのかな?でもおしっこガマンできてエライエライ(ノ´∀`*)
[ 2006/05/25 17:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
リッチくんドッグカフェに行けるまで成長したんですね~。
しかもとってもおりこうさんでえらいです。
これから暖かくなってさらにリッチくんとのお出かけが増えそうですね♪
[ 2006/05/26 15:23 ] [ 編集 ]
るぱんママさんも「AZ CAFE」行かれるのですね~i-176
是非いつかご一緒させて下さいe-68
るぱん君と仲良く出来るといいなぁe-266
[ 2006/05/26 22:44 ] [ 編集 ]
あやさん
粗相しても大丈夫なCAFEいいですね♪
心配でまだゆっくりお茶どころではないって
感じだったものi-237
モコたんとお近くだったら一緒にお茶出来るのに!!
[ 2006/05/26 22:49 ] [ 編集 ]
syunoさん
そうなの!最近のワンコは躾されてるコが多いのかな。
リッチはソファだったから良かったものの
テーブル席のワンコ達はみんな足元で
「フセ」状態!すごい!!
影響されて今日から「フセ」の練習スタートしましたi-179
[ 2006/05/26 22:51 ] [ 編集 ]
最近はワンコOKのお店増えてますよね♪
お出かけが増えるとお洋服も欲しくなります!
自分で作れるといいのですけどi-229
ステッチで「R」とか入れたりしてi-237
[ 2006/05/26 22:56 ] [ 編集 ]
私もまったく初めての「ドッグカフェ」でしたi-228
お茶している1時間近くの間吠えた犬がいなかったのには
本当にびっくり!
皆さん躾されているのですねi-80
[ 2006/05/26 23:04 ] [ 編集 ]
「CAT CAFE」あったらひろたん、入り浸ってそうi-179
躾はまだまだですよ~
おトイレもなかなかですi-241
[ 2006/05/26 23:09 ] [ 編集 ]
「ドッグカフェ」は普通にお茶している人ももちろんいるよんi-176
あ~いかにもワンコ見に来てるっ
て感じの親子とかカップルとかe-68いました~
今度こーさまと行ってみてね♪
[ 2006/05/26 23:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
新しいお家はいかがですか~e-247
「ドッグカフェ」ワンコがたくさんいて
とても楽しかったですi-176
今日も朝からお散歩♪健康的で~すi-179
[ 2006/05/26 23:18 ] [ 編集 ]
リッチちゃん、オシャレカフェデビューおめおめです♪

さすが横浜!おしゃれなカフェですね
田舎者のあたしは羨望のまなざしで日記拝見しましたよ♪

チッチもお利口にできたみたいですごいですね♪

これからいろんな所へリッチちゃんとお出かけできると楽しいですね~
[ 2006/05/27 11:11 ] [ 編集 ]
もゆぅさん
はっちブログへようこそ♪
最近は「ドッグカフェ」よく見かけますe-68
今度はお天気の良い日にテラス席でお茶したいなぁと思っていますi-176
そしてもゆぅさんみたく素敵な写真を撮りたいですっ☆
良かったら又遊びに来てくださいねe-415
[ 2006/05/30 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



