ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃりゃ・・・ 

先日リッチに新しいおもちゃを買ってあげました
でも次の日・・・
あ~っ鼻が~

20060608102134.jpg
       あれ
20060608102118.jpg
    

リッチは本当に暴れん坊です
この前もお友達が持ってきてくれたボールを
あっという間にボロボロにしてしまったし・・・
周りのデコボコ部分がかなり固いので気に入ってくれては
いるようですが
あ~!
デコボコの一部が取れてる~
いつの間に・・・
まっ元気だということでいいですかね

20060608102222.jpg
もしかして行っちゃうの

おまけの写真。
私がリビングから出ると必ずこんな感じで見つめています
[ 2006/06/08 10:23 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
こんにちは☆
キャハハ(>▽<)ノ_彡☆バンバン!
このおもちゃを見つめる後頭部!!!
可愛すぎるぅぅ☆
おもちゃの鼻、食べちゃったんですかね??^^
遠くから不安そうな顔ではっちさんの姿を見つめるリッチ君♪
これは胸キュンになりますね( ´艸`)ムププ
[ 2006/06/09 14:33 ] [ 編集 ]
リッチくんは、いくつおもちゃを持ってますか? なんだかんだいって、私も、モコに買い与えてしまって、すでにおもちゃ箱(持ち運びようのゲージに入れてるけど)がいっぱいです。すぐにゲジゲジして、破壊するしね。リッチ君も、元気だー。モコは、だいぶ、歯が生え変わってきてから、もうそろそろ噛まなくなる?とか思ってるけど、まだ、破壊王です。リッチちゃんも、順調かな? 
[ 2006/06/09 19:22 ] [ 編集 ]
かわいい♡リッチちゃんったらかわいい顔して暴れん坊ですね(笑)
そして色々おもちゃがあるんですね。ちょっとお鼻が取れてかわいそうですが。。。。
うちの実家の犬はおもちゃなんてほとんど与えられず育ちました。(柴犬だからかしら)リッチちゃんはいいなー。(笑)
おまけの写真も。。。カワイイ!!!こういう顔されてしまうと本当に離れられなくなりますよね。。。。。
[ 2006/06/10 14:22 ] [ 編集 ]
今ではこのおもちゃ使用禁止ですi-229
あれからまわりがどんどん取れてしまって・・・
食べてしまってはお腹に悪いので取り上げてしまいましたi-179
そして新しいおもちゃを!!
今度のはいつまで持つやらですi-278
[ 2006/06/16 21:38 ] [ 編集 ]
おもちゃ箱にいっぱい~??
モコちゃん幸せだねぇi-176
リッチは数えると5個だ!
モコちゃんはおもちゃで遊ぶのは好きなのかな?
リッチは大好きですi-176
大人になったら遊ばなくなるっていうけど
本当かなぁi-261
[ 2006/06/16 21:52 ] [ 編集 ]
今や「ペット時代」ワンコのおもちゃは
びっくりするくらいたくさんあるよ~i-178
リッチはお留守番があるのでなるべく飽きないように
おもちゃを与えています。
新しいおもちゃをあげるととっても喜ぶのです。
分かるんだね~
今はサッカーボールのおもちゃに夢中♪
旬だね!!
[ 2006/06/16 21:56 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
リッチちゃん 元気ですか?
オモチャ お気に入りのようですね
いろんなオモチャがあるから どんどん増えたりしてi-179
喜んでくれるとうれしいですよねi-237
[ 2006/06/16 21:57 ] [ 編集 ]
るぱんもラバー系のおもちゃはすぐに破壊です。
でもぬいぐるみ系は全然大丈夫。
U^エ^Uにも色々好みがあるみたいですね。
リッチくんもラバー系がお好みなのかな?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
元気が一番!!
[ 2006/06/16 23:47 ] [ 編集 ]
そうなんです♪
喜んでくれると嬉しいんですよね~i-179
今もダンナさんとボールで遊んでますi-175
これが全然飽きないんです。
いつまでも「遊んで」という感じでボールをくわえてやってきますi-237
[ 2006/06/18 20:10 ] [ 編集 ]
るぱんママさん
るぱん君もラバー系ですかi-179
リッチは「超ラバー系」ですi-237
そしてすぐ崩壊!!
ぬいぐるみはたま~にくわえて
ブルンブルン振り回す位で、すぐ飽きてしまうんですよね♪

[ 2006/06/18 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



