ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生の個展 

hana2.jpg
   先生の作品です

昨日から銀座松屋
絵の先生の個展(日本画)が開かれています。
毎年、素敵な作品が並びます♪
それから先生の息子さんの個展(こちらは陶芸です)
も同時期に開かれているのでこちらも楽しみです
[ 2006/06/20 10:21 ] | TB(0) | CM(11)
はっちさんこんにちは!!

先生の絵、ステキですね・・・・・。
しだれさくらですか??
本当にすごい!!こんなすごい先生にはっちさんは習っているのですね。。。。
はっちさんもいつか展覧会なんかにも出品されるのかしら??

そして↓の香港旅行!!
いいですねーー♡
私も7年前、弟と2人で香港に行きました。
なつかしいなーって思いながら読ませてもらいました。
いいなー。また行きたい!!
リッチちゃんはどうしたのかしら??
お留守番??
[ 2006/06/22 12:04 ] [ 編集 ]
素敵ですね~!
うわぁぁ~興奮してしまいます。
はっちさんはこんな凄い先生に習われてるのですね。
すごーい、すごーい。
絵の事はさっぱり分からない私ですが
とても素敵な絵なので感動しちゃいました。
本物はもっと素敵ななのでしょうね~。
[ 2006/06/23 11:24 ] [ 編集 ]
銀座松屋で個展って、すごいね!!
絵って、写真で見るのと実際に目でみるのとでは、かなり違うから、写真でこれだけ素敵なら、実物は本当に綺麗なんだろうな。。

香港旅行もいいなー!!!
まだ行ったことないので、夜景とおいしいもの食べに、いつかぜひ行ってみたいです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
[ 2006/06/23 18:11 ] [ 編集 ]
親子展を2年前にやりました♪(母と習っているので・・・)
カフェと併設の場所で、なかなか好評でした(自分で言うかな・・・i-237
準備とかは少し大変だったけれど、
自分の作品を発表する場があるっていうのは
楽しいです♪
syunoさんは弟さんと香港行かれたのですね!
仲良いね~♪♪
リッチは「こだわり店長」に預けました。
フードを残しながら食べたと聞いて、
ちょっと泣けちゃいましたヨi-229
[ 2006/06/24 21:43 ] [ 編集 ]
先生の個展は「桜の絵」が半分位を占めているんです~♪
先日行って来ましたが(写真は招待状のハガキです)
本当に素敵な作品ばかりでした。
そして今回は小さい絵を購入しました~i-233
今度アップするので見てくださぁい♪
個展で先生の絵を拝見して、毎回
こんな風に描けるといいなぁi-80
こんな色を出せるといいなぁi-80
と思う私でありますi-228

[ 2006/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
先生の個展、うっとりでしたi-228
真似しようと思ってもなかなか無理だけど
「こんな絵を描いてみたい♪」
という果てしなく大きな夢は持ち続けたいなぁと思いますi-236
香港!こーさまと是非行ってみて下さい♪
楽しめますよ~
今回は私の母も連れて行ったのですが
「おばさんパワー」すごかったですi-229
[ 2006/06/24 21:56 ] [ 編集 ]
さすが!先生の作品素敵ですね。
でも、はっちさんが親子で絵を習っているという事も素敵i-237
親子展をやるくらいだから、はっちさん親子の腕前もなかなかなんでしょうね~。

それから↓の香港旅行もいいですね~^^
きれいな夜景に美味しい料理・・・見てると私も行きたくなっちゃいました^^;
[ 2006/06/25 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
先生の絵、とってもステキです!!
桜の木が生き生きして見えます゚(*´∀`*)。゚
はっちさんの先生は凄い方ですね~
息子さんは陶芸ですかぁ♪
私、絵の才能がないので諦めているのですが、
陶芸はいつかチャレンジしてみたいと思っているんです!
自分の作った食器でご飯を食べるのって素敵だなぁって(゚∇^*) テヘ♪
体験レッスンに行って雇用かなぁ!!
[ 2006/06/27 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/29 14:05 ] [ 編集 ]
絵の腕前は・・・
まだまだですi-229
親子展は楽しかったので又やりたいなぁ
と思っています。
香港、良い所でした!
グルメなmakaさんにぴったりの国ですよ~i-179
[ 2006/06/30 11:48 ] [ 編集 ]
陶芸♪いいですね~
私もやってみたいです。
食器って色々あると、楽しめますよねi-80
器を季節ごとに変えて・・・
みたいなお洒落な事やってみたいなぁi-228
[ 2006/06/30 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



