ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のリッチ 

07101.jpg

最近のリッチはこのような格好で良く寝てます
ダンナさんから「リッチカエル
と呼ばれるくらいに♪
ワンコって本当に気持ち良さそうに寝るんですよね~
先日めでたく7ヶ月を迎えたリッチ。
すっかり大きくなりただ今3.1キロです
我が家に来て4ヶ月。
早いです。

07102.jpg

最近のリッチは「ドライブ」が大好きです♪
最初は、酔って度々吐いていたリッチが
今では後部座席で動き回っています
とにかく外を見るのが大好きで
右の窓~左の窓~と楽しそうです
夏休みになったら遠出してみたいです
[ 2006/07/11 15:10 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
こんにちは☆
この体勢にこのお顔♪
可愛すぎますね-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
お尻のプリプリな感じが最高です☆
リッチくん、車に慣れたのですね~
一緒にお出かけするなら、リッチ君も車で楽しく過ごせるのが良いですもんね♪
夏休みの計画は進んでますか??^^
我が家は・・・毎年恒例の実家での焼肉だと思います^^;
[ 2006/07/13 15:28 ] [ 編集 ]
犬も、車に慣れていくねー。うちも最初は、吐いてたけど、最近は、慣れたみたいで、私の膝で、寝ていきますよ。車に、乗れると、色んなとこに連れていけるし、いいよね。リッチ君は、どこに行くのかなー。そうそう、歯は、もう、生え変わりましたか? うちは、まだ、犬歯が残ってて、今、2重になってるのよ・・・。早く抜けないかなー。
[ 2006/07/14 02:34 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!!
リッチちゃんかわいい!!!
リッチカエルって面白いネーミング。。。。
犬でも車酔いってあるんですね。
うちの実家の犬は、最初から車大好きでした。
やっぱり犬によって違うのかしら。。。。
[ 2006/07/14 20:41 ] [ 編集 ]
あはは~このカエルポーズ、昔うちにいたポピーちゃんもやってたよ~!!
そしてドライブも大好きで、車の音がすると1番に車に乗り込んでいました。
きっとはっちさん達とおでかけするのが大好きなんだねv-238
[ 2006/07/15 22:07 ] [ 編集 ]
リッチカエルくん、とっても可愛い♪
このポーズって、るぱんもよくしますよ。
なんか幸せ気分になれますよね?
車大好きのリッチくん、夏はどこに連れて行ってもらえるのかな?
楽しみですね♪
[ 2006/07/18 17:44 ] [ 編集 ]
さゆさん
夏休みの計画は・・・
まだ全然ですi-229
リッチと初のお泊り、したいなぁとは
思ってるんですけどね♪
実家で焼肉いいですね~
夏はスタミナつけなきゃですよねi-80
[ 2006/07/18 18:19 ] [ 編集 ]
モコたん膝の上で寝てくれるんだ~
可愛いねi-80
リッチは「超自由犬」だから
後ろでのびのびと~だよi-179
リッチも1本子供の歯が抜けないまま・・・
いつか抜けるものなのかしらんe-3
[ 2006/07/18 18:22 ] [ 編集 ]
最初から全然車大丈夫♪
ってワンコも結構いるみたいだよねi-228
リッチは慣れてくれて良かったですi-80
窓から外を真剣に見る顔が笑えますi-179
[ 2006/07/18 18:25 ] [ 編集 ]
まーすけさん
ポピーちゃんもやってたんだ~
カエルポーズ、ワンコのお得意のものなのかしらi-80
リッチがこのポーズをすると思わずおしりを「つんっ」としたくなる私ですi-237
[ 2006/07/18 18:28 ] [ 編集 ]
るぱんくんもこのポーズするんですね~i-80
ほんと、ほのぼのしますよね♪
我が家の車の窓はリッチのお陰で?
ぺろぺろした跡がものすごいですi-232
今度窓拭きしなくちゃですi-179
[ 2006/07/18 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


