ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライブ♪ 

日曜日、八ヶ岳の「RESORT OUTLETS」
ドライブがてら遊びに行きました。
がしかしいきなり大変なことに
雨上がりのところ、駐車場からショップまでの道のり、リッチを歩かせてしまい
さていざお買いものと思ってリッチを見たら
「きゃぁぁぁぁ
泥が飛び散って、ものすごい汚れているではありませんか!
「これは洗うしかないねっ」ということで
男子トイレでダンナさんに洗われるリッチでありました。
ごめんねリッチ
それからはとても楽しめました
洋服はもちろん、可愛い雑貨屋さんもあり
パジャマにエプロンに髪止めにリッチのお洋服と
たくさんお買い物しました
ショップは「OK」のところが多く
ワンコと一緒にショッピング出来、楽しめます
人ごみの中を歩くのが初めてのリッチ、
最初は興奮している様子でしたが、時間が経つと
すっかり雰囲気になれ思いっきり走ったりしていました
とにかくワンコ連れの方が多くて楽しかったです!!
リッチもたくさんのワンコとふれあえて楽しそうでした

yatu1.jpg
    お散歩楽しいね

帰りに食事をしたのが「八ヶ岳倶楽部」
今日記を書くのに検索して初めて知ったのですが
俳優の柳生博さんのお店だそうです。
テラス席に行くと・・・・
「すっすごいっ」
なんとトイプー4匹を連れて来ている方がいました!
内訳は、レッド2、ブラック1、シルバー1。
4匹とも女の子だそうです。
みんな「超トイプードルカット」で可愛かったです(写真を撮れず残念
4匹が楽しそうに戯れているのを見て
「2匹目飼いたい願望」がむくむく~と大きくなる私でありました
さてさてお食事の方はというと・・・
ダンナさんが「バジルのパスタ」私は「ハヤシライス」を注文。
どちらもとても美味しかったです♪
デザートのケーキも
堪能しました♪

yatu2.jpg
   美味しそうな匂い

帰りの車の中で爆睡中のリッチ。
yatu3.jpg
  今日はたくさん遊んだよ

八ヶ岳高原、涼しくて空気が美味しくてリフレッシュ出来ました♪
又行きたいです

[ 2006/07/17 08:50 ] リッチー | TB(0) | CM(10)
犬OKの店が多いのは、いいよね。どうしても、待たせてると、ゆっくりみれないしね。リッチちゃん、楽しかったですか? ここら辺は、まだ、犬OKの店が少ないので、悲しいな。高原は、やっぱり、いいっすねー。癒されるー。
[ 2006/07/19 03:00 ] [ 編集 ]
はっちさんおはようございます!!

カワイイですね~リッチちゃん!
しかも一緒にお出かけなんてうらやましいです!
八ヶ岳にoutletsがあるなんていうことも知らなかったので今度ぜひ行ってみたいです。
[ 2006/07/19 09:22 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
アウトレットショップに行かれたのですね!
リッチ君可愛い(人´∀`)☆
最後の寝顔は添い寝したくなります!!
一緒にお出かけできるってことは、
リッチ君がお利巧さんだからですよね♪

私は日曜日にペットショップに行ったのですが、
お目当ての「豆柴」に目が釘付けになりました☆
夫婦で目がトロトロ( ´艸`)ムププ
早くワンちゃんと暮らしたいなぁ☆
[ 2006/07/19 10:06 ] [ 編集 ]
アウトレットってワンOkのところが多いですよね。
だからついつい行ってはお買い物をしてしまいますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
八ヶ岳にもアウトレットがあるんですね。
今度行ってみたいな。
リッチくんも楽しめたみたいでよかったですね♪
[ 2006/07/19 18:58 ] [ 編集 ]
あやさんのお家から八ヶ岳って遠いのかな?
涼しくて気持ち良いし、お洒落なお店とかが結構あるんだよね。
良かったら行ってみて下さい♪
[ 2006/07/23 20:53 ] [ 編集 ]
八ヶ岳のOUTLETS、とにかくワンコがたくさんいたよ!
日帰りで行くにはちょっと遠かったけどね・・・i-229
八ヶ岳、他にもお洒落なレストランとか多いみたいです♪
[ 2006/07/23 21:00 ] [ 編集 ]
「豆柴」かわいいですよねi-80
ワンコって見ているだけで癒されるよね♪
リッチは基本的にはお利口だけど
レストランではまだ落ち着きがなく
うろうろ~だよi-230
[ 2006/07/23 21:04 ] [ 編集 ]
八ヶ岳のアウトレット、かなり楽しめましたよi-80
高原は涼しくていいです~♪
るぱん君と是非行って見てくださぁいi-236
[ 2006/07/23 21:06 ] [ 編集 ]
八ヶ岳のアウトレット、うちの父の山小屋から近いので、1度行ってみたいんだけど、まだ行ったことなくて・・
いいなー♡
しかもワンちゃんOKだなんて、行ったらきっとたくさんのワンちゃんと触れ合えるのね~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
そう!柳生博のお店あるんだよね!!
友達が行ったとき、本人もいたらしくて、ものすごくダンディだったらしい。。
リッチくんも楽しかったみたいで何より(ノ´∀`*)
泥はねでテンテンになっちゃうなんてかわゆすぎ~!!
車で熟睡中のリッチくんももう最高だよー(*´д`*)カワユイ
[ 2006/07/25 12:33 ] [ 編集 ]
そうそう!お父様の山小屋から
近いよね♪
今度こーさまと是非行って見てねi-80
まーすけさんのお友達、柳生博本人に会えたなんて、ラッキーなっi-176
ダンディーだったかぁ・・・
会ってみたかったわ♪
[ 2006/07/27 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


