ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーカット 

0731.jpg
  何撮ってんだよ~

先日トリミングへ行きました♪
迎えに行ってびっくり!!
「超サマーカット」になってました~
リ、リッチ~細いなぁ~お前は~って感じです。
確かに「前より短くして下さい」とは言ったものの・・・
店長、極端だよ・・・
まぁ涼しそうでいいですかね

07312.jpg

最近は実家にもすっかり慣れ、行けば暴れまくるリッチ
写っているソファーがお気に入りです
リッチは祖母の事が大好き。
先日、祖母にリッチをお願いした時があったのですが、ず~っと
祖母のひざの上にいたそうです。
「自由犬リッチ」がひざの上に来ることはめったにないので
びっくりです

おまけの一枚。
07313.jpg
  寝る前のリッチ
[ 2006/08/01 08:55 ] リッチー | TB(0) | CM(8)
ほんとだぁ~、ずいぶんスマートになりましたね、リッチくん♪
すっきり、夏を乗り切れそうね!!
るぱんも実家が大好きです。
たくさん可愛がってくれる人がいるのが
嬉しいんでしょうね♪
[ 2006/08/02 00:46 ] [ 編集 ]
夏はやっぱり、暑そうだもんね。短くしたいよね。さっぱりしたねぇ。超似合うよ・・・。 モコも、伸びてきたし、そろそろ行かないとな・・。すぐに伸びちゃうよね。
[ 2006/08/03 01:13 ] [ 編集 ]
あはは~細くなっちゃったリッチくん最高~!!カワイー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
でもおてては相変わらずむくむくなのねv-238
それにしてもお祖母様、リッチくんが膝にのってくれるなんていいないいなー(ノ´∀`*)

私も、実家の愛猫が、あまり膝に乗らない子なのにたまに乗ってくると、もう嬉しさのあまり動けなくなっちゃうよi-229
[ 2006/08/03 16:15 ] [ 編集 ]
はっちさんおはようございます!!

リッチちゃん本当に細~~~~い!!
うらやましいわ。
そして足が長い、、、。なんてスレンダーボディーなんでしょう。。
それに感心してしまいました。
きっとショートカットで暑い夏も乗り切れるでしょうね♡
[ 2006/08/04 09:05 ] [ 編集 ]
るぱんママさん
ほんと、可愛がってくれる人が多いと
楽しいようですi-179
最初の頃なんて実家へ行くと興奮して、休みなくず~っと部屋中走り回っていましたよi-229
[ 2006/08/05 22:17 ] [ 編集 ]
あやさん
そうそう、すぐ伸びるよね…
UPは遅くなったけど、「サマーカット」にしてから2週間経った今、
ボディーはさすがにまださっぱりしているけど、
顔やら足はむくむくだよi-229
[ 2006/08/05 22:19 ] [ 編集 ]
ほんとこの細さ、私のお肉をあげるわ~
って感じよi-237
でも、触ってみるとももの辺りは
美味しそう?なi-179お肉が
意外と付いていますi-274
[ 2006/08/05 22:23 ] [ 編集 ]
まーすけさん
やっぱりまーすけさんも動けなくなっちゃう?
そ~だよねi-80
私なんてトイレ我慢しちゃったりするよ←ヤバイね…i-229
今日はダンナさんとの「ハードな散歩」をこなしたリッチi-237
只今横で爆睡中ですi-228
[ 2006/08/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


