ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまや~♪ 

今日は諏訪湖の花火大会へ行ってきました。
2時間たっぷりで打ち上げ数もかなり多く綺麗でした~
横浜の花火大会と違って、人ごみもさほどではないし
何と言っても涼しい中で花火を見られるっていうのが
とても楽しめました♪
リッチにとっては初めての花火。
大丈夫かな~と心配でしたが「びびりリッチ」
意外にも全然平気~
良かった!

花火に行く途中に寄ったリゾナーレ
結婚式も挙げられる、世界的建築家が築いた
高原のデザインホテルだそうです。
敷地内は外国に来たような気分になれる素敵な雰囲気で
今度是非泊まってみたい~と思いました(ペットも一部可だそう
お茶をしながら本を読むことが出来るショップや
ワンコグッズ販売のショップ、外でお酒を飲めるようになっていたりと
のんびり一日を過ごせる場所が盛りだくさんでしたよ
[ 2006/08/15 03:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
うわぁ、人ごみもさほどじゃなくて、涼しい中で花火が見れるなんて最高ですね~。
ホント横浜の花火綺麗なんだけど、人ごみが・・・
リッチ君も一緒だったんですね~。
花火の音ってだいぶ大きいけど、大丈夫だったなんて、リッチ君てば男らしい(笑)
[ 2006/08/16 21:36 ] [ 編集 ]
ほんと、リッチ君たら男らしい!!
うちに昔いたポピーちゃんは、その当時、西武球場に住んでいたので、ホームランの花火が上がるたび、その音にビビリまくって押入れの奥に隠れていました。。
雷の時も、腰が抜けちゃったりしておかしいやらかわいそうやら(・∀・;)
実は今年、まだ1度も花火見てないのでうらやましい(´Д⊂ヽグスン
諏訪湖の花火なんて、すごい素敵そう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
[ 2006/08/17 12:31 ] [ 編集 ]
今日テレビで諏訪湖の花火大会の映像が出てたよ・・。きれいねぇー。しかし、花火の音は、犬は苦手と聞くが、平気だったのね。すごいぞ! リッチたん!! モコは、どうかなぁー・・。花火はいまだに見てません・・でも、雷は平気で寝てました。夏だねー。
[ 2006/08/17 19:51 ] [ 編集 ]
花火大会楽しんだみたいで良かったですね♪
それにしてもリッチー君てばスゴイv-222
うちのワンコ達は花火の音が聞こえたら
散歩中でもサッサと家に帰ってきます(笑)

誕生日のお祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですe-266
[ 2006/08/17 20:53 ] [ 編集 ]
本当横浜の花火は行くのに勇気必要ですよねi-229
リッチは花火は怖がっていなかったけど
人ごみには最初少しびびってましたi-179
lapinさんも機会があったら是非行ってみて
下さぁい♪
[ 2006/08/22 21:27 ] [ 編集 ]
男らしい?i-80
なかなかそう言われることがないので
リッチは大喜びしています(多分i-237
雷は怖がるワンコが多いみたいだよね。
リッチは平気…
ダンナさんの「力強いスキンシップ」には
超びびりまくりだけどi-237
[ 2006/08/22 21:41 ] [ 編集 ]
モコたん、雷も高い所も大丈夫だから
花火も結構平気かも!
初めての所に行く度に新発見で
楽しいよね♪
花火はいつ見てもいいですi-80
ビール片手に焼きそばとか食べて…
i-176
又行きたいな~
[ 2006/08/22 21:46 ] [ 編集 ]
リッチはどんなに吠えられても声にならない程度の
声で「ワッ…ワン…」としか
声を発さないので
花火好き←勝手にそう思っているi-179
は本当意外でした♪
manekiinuさんのワンコ達、さっさと
お家に帰る姿想像しちゃいましたi-237
可愛いですねi-80
[ 2006/08/22 21:49 ] [ 編集 ]
はっちさんこんにちは!!
楽しい花火大会だったんですね。
いいな~~。諏訪湖花火大会ってすごい数
の花火が打ち上げられるんですよね。
今年は花火デビューしてないのでうらやましいです。
リゾナーレもすごいですね!!
私も泊まってみたいです!
[ 2006/08/23 09:01 ] [ 編集 ]
諏訪湖の花火、少し離れたところからでも
十分満足できるから今度是非行ってみてね♪
リゾナーレもっi-176
でも結構お高いよね…i-229
旅行貯金に励まなきゃっi-236
[ 2006/08/25 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


