ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのステッチ 

20060909105946.jpg

先日姉家族がアトランタへ(パパの仕事の都合)発ちました。
まだ小学2年生の姪っ子。
新しい環境での生活、少し心配だったけど
最近学校のお友達が出来たとのこと。良かった!!
がんばってねの思いを込めて
[ 2006/09/09 10:55 ] クロスステッチ | TB(0) | CM(2)
姪っ子さん、アメリカに旅立たれたんですね・・・・。
でも子供は順応性があるっていうし、はっちさんのステキな贈り物で元気倍増でしょう!!
とっても上手ですね。すごいです!!
[ 2006/09/11 21:13 ] [ 編集 ]
そうそう、子供は1ヶ月も経てば
英語ぺらぺら~だそうですi-265
羨ましい~i-176
子供ちゃんは頭がやわらかぁ~い
からですね♪
あちらはおやつの時間があるらしく
最近ではお友達と「おやつ交換」楽しく
しているみたいですi-274
[ 2006/09/14 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



