ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち良い~♪ 

20060906083843.jpg

先週末、ホテルモントレでお茶しました。
テラス席のみワンコOKです。
写真ではよく分かりませんが
テラスからは山下公園と海が一望だし
緑も多く、とても気持ち良いです♪

20060906083933.jpg

テラスでのリッチと言えば…
人やワンコが気になって、テーブルの下をうろうろうろうろ…
落ち着きがありません。
9ヶ月になったのにぃ~
いつになったら、カフェでの「長いフセ」が
出来るのでしょう
ダンナさんの手の中にあるフードを見つめる時だけ「フセ」
します。
それなのにず~っとフセをさせられてるかのような
切ない目でこっちを見て…
まぁ吠えないだけいいとしましょう(←親バカ

私達は「アボカトサンド」を注文。
美味しかったです!
テラス席でのお茶はテイクアウト制なので
店内と比べてメニューが少なめですが
ドリンクはかなりの量
ゆっくりとおしゃべり出来ます
[ 2006/09/06 09:28 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
テラスでのお茶が気持ちいい季節に
なりましたねぇ。
横浜やお台場辺り、お洒落スポットへの
進出を狙っていたので朗報です!

うちの*こたろう*もカフェではウロウロソワソワ・・・落ち着きないです。
飼い主に対してずっとお尻向けています。

[ 2006/09/06 14:47 ] [ 編集 ]
横浜にあるホテルなんですね。
横浜のホテルはまあまあ詳しいつもりでしたが
知らなかったです。。。。
素敵そうなホテル!!
しかもアボカドサンドおいしそうですね!!
わんこと一緒に行けるレストランが増えて
ますね。
[ 2006/09/07 08:46 ] [ 編集 ]
りっちくん、十分いい子ですよ!!
るぱんが9ヶ月の頃なんて、カフェなんて夢のまた夢。
今だって落ち着きがありません・・・
レッスンの成果は?って感じです。
[ 2006/09/07 16:12 ] [ 編集 ]
そうですね♪
テラスで何時間でもお喋り出来る季節到来ですi-237
お茶した後、山下公園でお散歩したのですが
トイプーがたくさんいましたi-228
是非こたろうくんと行って見てくださいi-80
[ 2006/09/08 10:19 ] [ 編集 ]
モントレは元は「ノボテル」だったホテルですi-265
勤めている会社から徒歩5分位の所なのに
行ったことありませんでしたぁ~i-179
今度はリッチ抜きで「デザートビュッフェ」に行く
予定です←勝手に一人で予定しているだけi-237
[ 2006/09/08 10:22 ] [ 編集 ]
いい子ですか~?そう言ってもらえると
嬉しいですi-80
いつもテーブルの下でリードを超短く
してお茶していまぁすi-179
[ 2006/09/08 10:25 ] [ 編集 ]
これから、「ワンと一緒にテラスでお茶」が気持ちいい季節ですよね♪
リッチーくん、ちゃんとフセ出来ていい子だなぁ~(^-^)
ハレルが9ヶ月の頃なんて、ちっともじっとしてなかったですよー^^;
最近やっと、長い時間フセが出来るようになりました。
ただしリードを短くして強制的なフセですが・・・(^-^;)ヾ

そうそう、鳴かないだけでもいい子ですよっ。
時々会話も聞こえないくらい好き放題に鳴かせておくマナーの悪い人いますからね(>_<)

[ 2006/09/08 18:11 ] [ 編集 ]
同じです!
私もリードを超短くしていますi-179
(リッチの場合立っていますがi-229
私が焦っているのがリッチに
伝わってるのかも知れないですねぇ~
飼い主はどんと構えてっとよく聞きますが
難しいですi-201
[ 2006/09/10 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


