ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和なもの 

09102.jpg

09101.jpg

美容院へ行った帰りに前から気になっていたお店「SHALA」へ♪
店内には和紙製品、生活雑貨、カード類等が揃います。
今度結婚するお友達へカードと自分用にブックカバーを購入しました。
ブックカバーは和紙で、一枚から買えるのでです
素敵な和紙が色々あります
それからいいなぁと思ったのが行灯。
和紙を好きなものに替えることが出来、季節ごとに楽しめそうなのです。
今回は買ってもどこに飾る??と考えてしまい購入せず…
飾る場所を決めて次買いたいと思います

[ 2006/09/10 18:36 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)
綺麗ですね~♪
和紙で出来た行灯なんて素敵。
しかも季節ごとに変えたり出来ちゃう
のですか~。
和紙の明かりってほんわかした感じで良いですよね~。
うふっ、リッチ君のクリクリお目々可愛い♪
あん、そんな目で見つめられたら、たまらない~(笑)
[ 2006/09/11 10:50 ] [ 編集 ]
何でも、季節ごとに変えるのってお洒落ですよね♪
食器とかもそうしたいのは山々だけど
なかなかです…i-230
和紙のブックカバー、丈夫でおすすめですi-80
[ 2006/09/14 09:48 ] [ 編集 ]
はっちさん
早速遊びに来ちゃいました。
心配して下さってありがとうございます。
神奈川在中だなんて。。。
私は横浜市在中です。
和紙素敵ですね♪
又遊びに来ます。ではでは・・


[ 2006/09/14 18:03 ] [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとう
ございます♪
私も横浜在住ですよi-179
近かったりして…ですねi-80
リッチ共々よろしくお願いしますi-265
又遊びに行きますねi-91
[ 2006/09/14 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



