ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度 

最近大分涼しくなりましたが
皆さん「衣替え」されましたか?
私は鼻炎持ちなので「衣替え」作業は辛いです

ところで涼しくなったということで…
リッチに冬用のベッドを買ってあげました



この箱型ベッドは2WAYになっていて
ソファーにもなって
出入り口(顔出す用)は2箇所あるだけなので
かなり暖かいのではないかと思います
最初は怖がってなかなか中に入ろうとしませんでしたが
おやつで誘導したらすぐ入りました(単純!)
夜はまだベッドとトイレの間で寝ています
もう少し寒くなったら中で寝てくれるかな
[ 2006/09/21 08:56 ] リッチー | TB(0) | CM(7)
遊びに来ていただいて
ありがとうございます(~o~)
ライトは購入したらご報告いたしますね。。
私も冬用ベットを探してまして・・・
どうですか?そちらのタイプは?
Mサイズかな?
[ 2006/09/21 09:47 ] [ 編集 ]
いやーリッチちゃん、いいの買ってもらいましたね。暖かそうですよー。

最近、涼しくなってきたもんね。 うちも、いつから、冬のベットだそうかって思ってます。そろそろかね・・。

穴倉は、落ち着くのかしらねー。
[ 2006/09/21 09:48 ] [ 編集 ]
可愛い~!良いですねぇ。
今、我が家にはベッドが無いのです。
こたろう、ベッドをくわえて振り回すので
壊れてしましました。
そろそろ新しいのを買ってあげたいと思っていたとこです!
ソファにもなるなんて素晴らしい!!
[ 2006/09/21 11:45 ] [ 編集 ]
リッチくん、ベット気に入ったようでよかったですね。
こういうものを買うと、早く冬が来て欲しいですよね?
[ 2006/09/22 00:45 ] [ 編集 ]
わぁ♪リッチーくん、新しいベッドを買ってもらったのね(^-^)
暖かそうでいいね~
今夜や結構涼しいからベッドでぐっすりかな?
[ 2006/09/22 23:21 ] [ 編集 ]
リッチちゃん、あったかいベッドで満足そうですね!
私はまだ衣替えしてません。。。。
寒くなってますよね。
早くやらなくちゃ。。。。
[ 2006/10/01 11:46 ] [ 編集 ]
ここ最近少しだけ忙しくしていて
お返事遅くなってしまいましたe-263
ごめんなさいe-466

ゆーこさんi-265

ライト、購入したのですね♪
夜のお散歩が楽しくなったのでは?
ベッドはMサイズです。
すっかりお気に入りで夜は自分から
入って寝るようになりましたi-228

あやさんi-265

モコたんもベッド冬仕様にしたんだね♪
これから寒くなってくるから
中に毛布とか入れてあげたほうがいいのかなi-264

tokoさんi-265

リッチもベッドの中のクッションを
引っ張り出したり、噛んだりして
いたずらしていますi-278

るぱんママさんi-265

リッチがベッドで寝ているのを見ていると
こっちまでついつい寝たくなりますi-237
最近は「あれ?いない」と思うと
ベッドの中ですやすや~i-196
ですi-179

リーフィーさんi-265

今ではすっかりお気に入りで
夜は自分からベッドへ入って寝るようになりました♪
暖かそうです~i-80

syunoさんi-265

衣がえ…やった?i-179
私はようやく終りました。
リッチにも冬服買ってあげなくちゃです♪
[ 2006/10/05 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


