ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日続けて・・・ 



おはようございますぅ~
2日続けて寝不足の朝です
リッチが夜うるさいんです。
リビングでいつも寝ている為、夜私達が寝室へ行くと
鳴き始めるのは恒例なのですが
いつもだいたい1.2分で静かに寝てくれます。
なのにこの2日間はほとんど寝ずに鳴いていて…
一昨日は少し暑くて寝苦しかったからかなと思っていました。
でも昨日もほぼずぅ~っと鳴いて寝てないと思います。
もちろん私達夫婦も
別段変わったことはないように思うのですが
ちょっと悩みです。
今日は静かに寝てくれるかな。
鳴いてもほっといているのですが
こうも長時間だと、ついリビングへ行って「静かに!」
なんて怒ってしまったりしています。
その瞬間は静かになるのですが
寝室へ戻ると…
ただの甘え鳴きなんでしょうかぁぁぁ
リッチは今日も元気にボール遊びしています
[ 2006/10/13 09:40 ] リッチー | TB(0) | CM(5)
こういうときは、犬語がわかれば・・・って思いますよね。何が言いたいの? どうしたの? って・・聞いてみたいよね。 何も変わったことはないんですよね? モコは、ベットが変わった日、泣きましたよ・・・。 今日は、ゆっくり寝れるといいですねー。
[ 2006/10/13 10:49 ] [ 編集 ]
うちの*こたろう*もそんな日がありますよ!
寝室でお喋りしていると「くぅーん」と甘え鳴きします。
なので、話がある時はヒソヒソ話。
無視するしかないですよねぇ・・・。

それにしても、りっちくん、お鼻が高くて
かっこいい~!!
[ 2006/10/13 20:39 ] [ 編集 ]
そうなんですね
リッチ君何あったのかな?
それとも甘えんぼさんに
なったかな?
遊びに連れて行き
疲れさせ作戦はどうでしょうか?^_^;
[ 2006/10/13 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
やっぱりワンコにも夜鳴きがあるんですね。。。
この間テレビで犬の育児ノイローゼが増えているなんて聞きました。。。
リッチちゃんも心配だけどはっちさん夫婦もかなり心配です。
早く夜鳴きの原因がわかるといいですね。
[ 2006/10/16 00:32 ] [ 編集 ]
i-265皆様i-265
皆様コメントありがとうございます♪
その後のリッチはというと…
サークルにタオルをかけて
暗くするようにしたら
落ち着いて眠ってくれるように
なりましたi-80
ご心配をおかけしましたぁ~
このまま続いてくれるといいなぁと
思いますi-228
睡眠不足解消ですi-236
[ 2006/10/17 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


