ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン第2弾♪ 

先週末「DOG CLUB IST」へ行ってきました♪
run2.jpg

run1.jpg

リッチ2回目のドッグラン
ここのドッグランは小・中・大型犬でスペースが
分かれているのに加え「フリースペース」があります。
行った日は「フリー」が小型犬ばかりだったので
そちらで遊ばせてみました。
最初は草ばかり臭って(食べてたかも
いたリッチですが、途中から元気に遊んでいました♪
と言っても女の子ばかりを狙って臭ってばかり…
やっぱオスだなって感想です
カフェもあるし、建物も新しく清潔な感じで良かったです

おまけ
逆光で見づらいですが
今日リッチのおもちゃを買いました~
と言っても今まで使ってたお気に入りのボールが
ボロボロになったので同じものを…
リッチ~
破壊王~
bo1.jpg

[ 2006/10/17 14:16 ] リッチー | TB(0) | CM(8)
ISTって会員にならないといけないんですよね。
行ってみたいけど、しょっちゅう行けないと思うと会員になるのは。。。とためらっている私です。
でも、リッチくん、楽しそうですね。
やっぱりたくさんのお友達に会えるランはいいですね♪
リッチくん、可愛い顔して、結構頑張るのね(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2006/10/17 20:57 ] [ 編集 ]
おおー憧れのドッグラン!!
うちの近所にもあるんだけど、あれってやっぱりワンちゃん連れじゃないと入っちゃダメなのよね。。
いつも網の外から、ワンコ達が遊ぶ姿を見て癒されてるんだv-238
サファリパークも行ったんだね!!
いいな~!!!
私もここ(たぶん)行ったことあるよ~
ライオンの脇を通った時、なぜか突然交尾を始められて、焦った記憶が(笑)
ライオンといえば、今の時期、ちょうどライオンの赤ちゃん抱っこできたりするんじゃない??
1度でいいから抱っこしてみたいんだよね・・v-10
[ 2006/10/18 15:32 ] [ 編集 ]
いいですねっ
ドックランって中々行けないから
リッチ君楽しそうでしゅね
いいな
[ 2006/10/18 21:49 ] [ 編集 ]
こたろうもドッグランはまだ2回です。
ノーリードで思いっきり遊ばせたいですよねぇ。
りっちくん、おりこうさんに遊べて良いなぁ。
気が強い*こたろう*は追いかけて上に乗ろうとするんですよ・・・(汗)
みんな、ママの後ろに隠れます。
ハラハラして大変!

りっちくん、女の子ばかり狙ってるということはもう男の本能に目覚めたのかな?
大人の階段上ってますね~!

[ 2006/10/19 11:50 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~i-230
リッチったら…しかもしつこいっi-237
結構冷や汗ものでした。
ランは飼い主さんの目が気になりますね~
ISTの会員は2種類あったので
お安い方に入りました。家からは案外近いですが、意外と行けそうもないので…
[ 2006/10/20 07:55 ] [ 編集 ]
ん~e-263
ランはさすがにきついかもね~
いつかリッチと一緒に行きませう♪
ライオンの赤ちゃん、私も抱っこしてみたい!
確かあれは「富士サファリ」かな?
違ったかなi-198
TVで見たことあるけどすごく可愛かったi-80
[ 2006/10/20 07:59 ] [ 編集 ]
ISTなら海老名だから
ゆーこさんとこからも遠くないのでは?
ワンコはやっぱりノーリードの時が
一番幸せそうi-80
アロたんはすぐみんなと仲良く
出来るんだろうなi-194
[ 2006/10/20 08:02 ] [ 編集 ]
こたろうくん強いっ!
リッチは強いものには巻かれろタイプですi-237
そうなんですよね~
ランは飼い主のi-84が気になりますねe-263
呼び戻しが全然まだe-464なので
早く教えたいです!
[ 2006/10/20 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


