ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと遊んで~! 

リッチはダンナさんとのボール遊びが大好き
私が食事の支度を始め、もう遊んでもらえないと
分かると廊下へ出てダンナさんの帰りを待ちます。
ダンナさんが帰ってきて食事が終ると早速ボールを持ってきて
遊んで攻撃開始~!
そしてこの笑顔
良かったね~リッチ♪
ダンナさんは私と違ってたくさぁ~ん
遊んであげるのでリッチも大満足です



10182.jpg


そして今もダンナさんのお風呂上りを待ってます
お尻から失礼っ



[ 2006/10/19 00:14 ] リッチー | TB(0) | CM(12)
笑ってる~♪ ほんとにボール遊び好きなのねー。モコは、最初は、ボールに興味なかったけど、最近、やっと興味を持ち始めましたね。 犬ってなんで、ボールが好きなのかしら・・・?

リッチちゃんも、大きくなってきましたね。今、何キロですかー? 真っ白で、綺麗だわー。おちり、プリプリ~きゅーん☆
[ 2006/10/20 11:05 ] [ 編集 ]
いずこも一緒ですね~。
るぱんもパパが帰ると遊んで攻撃です。
でも、パパたちはそれで仕事の疲れが癒されるんでしょうね。
親孝行なのかもねっ(>・_,< v)ブイ!
[ 2006/10/20 15:36 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
お久しぶりです!
リッチちゃん 久々にみましたぁi-179
元気いっぱいですね!
だんなさんのお風呂上りを待ってるなんてi-233
遊んでくれるから 必死なんですねi-179
動物って かわいがる分 倍の癒しをくれますよねi-178
すごくかわいいですi-237
おいらも猫さん ほしいなぁi-228
[ 2006/10/20 16:33 ] [ 編集 ]
う~ん!リッチくん、イイ笑顔してる~。
あんなふうにお風呂待ちされたら、旦那様、どんなに疲れてても遊んであげちゃいますよね~!
可愛いな~。
こたろうは最近甘え癖がひどくなったか、
くぅ~ん!と待ってる間呼ぶようになりました。
この二日間夜中も。。。
昨夜は無視でなんとか切り抜けましたぁ。
[ 2006/10/20 21:15 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!
相変わらずリッチちゃんはカワイイですね~♡
おとうさんをけなげに待っているのが本当にカワイイ!!
うちの実家の犬はそういうところがないんですよね~。。。
[ 2006/10/21 23:56 ] [ 編集 ]
満面の笑みですねっ
可愛い~だんなさんも
こんなに愛されて嬉しいでしょうね。
ワンコの笑顔はいいもんですね。
[ 2006/10/23 20:58 ] [ 編集 ]
ボール遊び本当に大好きだよ~
「おしまい」って言うまでず~っと
だもの…i-237
リッチは3.1キロになりましたぁ~
モコたんも同じくらいかな?
[ 2006/10/24 22:29 ] [ 編集 ]
るぱんくんもそうですか~i-179
親孝行!そうです!
ダンナさんは「しょうがないなぁ~」
と言いながら超嬉しそうですからi-236
[ 2006/10/24 22:31 ] [ 編集 ]
ひろたんさん
ワンコは遊んでもらう時は
目が輝いていますぅi-80
おやつがあると、すごく良い子に
なるし…i-237
[ 2006/10/24 22:36 ] [ 編集 ]
こたろうくん、甘え上手になったかな~i-236
無視するのも辛いですよねぇ…
こちらも相変わらず甘え鳴きが
ありますi-202
ボール遊びの時間が短い日は特にi-229
[ 2006/10/24 22:40 ] [ 編集 ]
リッチにとって
ダンナさん=ボール遊びしてくれる人
ですi-179
基本的にダンナさんの言うことの方が
聞く気が…
ワンコは家の主人が分かるって言いますもんねi-265
[ 2006/10/25 08:38 ] [ 編集 ]
ほんとワンコの笑顔には
癒されますよねi-80
リッチが来てから
笑うことが増えたなぁ~と
思いますi-194
アロたんもいつも可愛い笑顔で
ゆーこさんを癒しているんだろうなぁ~
[ 2006/10/25 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



