ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根 

hakone.jpg
              ↑                         
私達の後をずっとついてきた猫ちゃん
毎日遊びに来ているんだそう

先週末、母と一泊で箱根へ
「箱根野草公園」で素敵なお花をたくさん
見てきました♪
やっぱり大自然の中で咲いているお花達は綺麗です~
美味しい空気をたくさん頂いて、リフレッシュ
出来ました
ダンナさん&リッチお留守番ありがとうね
[ 2006/10/24 20:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
お母様と二人旅、いいですね~~。
私もやりたいなって思うんですけど
実家にワンコがいるのでなかなか出来ません。
母はわたしよりマジメに仕事してるし・・・。
リフレッシュできてよかったですね~。
私も箱根行きたいな~~。
[ 2006/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
はっちさん
風邪菌から 復活しました!

ぼくが案内してあげるよ

きゃ~i-178かっわいいi-233
はっちさんの表現もだし にゃんこもかわいいi-228
人になれているにゃんこですね きっとi-237
お留守番をしてくれるだんな様 優しいですねi-237
幸せを感じますi-175
りっち君もおりこうだしi-234
[ 2006/10/31 15:56 ] [ 編集 ]
わー、箱根行ったんだ~いいないいな!!
豪華な花も素敵だけど、野草ってちいちゃくてかわいくて、とっても癒されるよね。
リッチくん&ダンナさまはっちさんいなくて淋しかったと思うけど、お母様と楽しんできたみたいでよかった(ノ´∀`*)
旅先案内にゃんこもカワイイ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
[ 2006/10/31 19:21 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
ワンコがいるとなかなか旅行は…
と思いますが
今度、お母様とワンコと一緒に
お泊りしてみてはいかがですか?
とても楽しいですよ♪
[ 2006/11/02 11:53 ] [ 編集 ]
体調復活したのですね♪
良かった~
ネコたんとても人なつっこい感じでしたよi-80
ひろたんがいたらi-233i-233って
なっていたことでしょうi-237
ダンナさんには感謝の気持ちを込めて
たくさんお土産買いました~
(でも食べるのはほとんど私~i-199
[ 2006/11/02 12:00 ] [ 編集 ]
今までは野の花ってほとんど
興味がなくって…
だけど、公園を散策しているうちに
真剣っにお花達を見ていましたi-179
それくらい素敵♪♪
こーさまと是非行ってみてねんi-265
一番の見ごろは5月~6月あたりだそうですi-176
[ 2006/11/02 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


