ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイアミクリップ♪ 

20061105091320.jpg

リッチ、トリミング行ってさっぱり~です♪
今回は「マイアミクリップ」にしてみました~
ただ、このスタイルは毛を伸ばしていないと
足先のボンボンが目立たないんですよ・・・
リッチはサマーカット以来、毛があまり伸びていないため
かなり寒そう~なボディになっちゃいました
ってな訳でお家でもお洋服着用です
これから先は、ボディーと足先を両方伸ばしていき、
最終的にはボディーももこもこ足さきボンボンももこもこ
ってな感じになるそうです
楽しみだ~

おすましリッチ。
でも考えていることは・・・
ma2.jpg

[ 2006/11/07 21:02 ] リッチー | TB(0) | CM(9)
足先にポンポンがついてる~!
可愛いv-10
「マイアミクリップ」って言うんですね!
尻尾も憧れのポンポン。キュートですぅ。
リボンも似合ってる~。
リッチくん、お鼻がとっても高くて凛々しいですね。
[ 2006/11/09 10:54 ] [ 編集 ]
やっぱりクリップって高貴な感じしますよね~i-189
リッチーくんはマズルが長いからとっても似合う!!
足先ポンポンもかぁわいいi-233
でもこれからの時期はちょっと寒そうi-229だけど、お洋服着せるには毛玉になりにくいから短いのもいいよね♪
年明けにはモコモコリッチーくんの出来上がりかな??
[ 2006/11/09 13:21 ] [ 編集 ]
リッチちゃんのカットは、いつも、気品がありますね。お鼻が、すっとしてるから似合うのねー。うちは、はなぺちゃなので、似合いません・・。こういうカットもあるんだーって、毎回、感心します。何か、本とかで勉強してるんですか? 私は、ベアカットしか知らない・・。とほほ・・

あ!! 遅れてしまいましたが、結婚記念日、おめでとうございます。
[ 2006/11/09 17:59 ] [ 編集 ]
リッチちゃんカワイイですね。
プードルって感じのカットですよね。
気品に満ち溢れています!!
お洋服も似合ってます!!
[ 2006/11/10 01:02 ] [ 編集 ]
いやー!!!!!
足先がまんまるだ~~~v-238v-238v-238
しっぽと頭もまんまるだし、かわいちゅぎる・・・
ああ、朝からええもん見させてもらったよ(笑)
「ボディーもこもこ、足さきボンボンもこもこ」が楽しみすぎるよ~!!!
[ 2006/11/10 11:32 ] [ 編集 ]
リッチたん品格あるな~
ショーとか出たらいいのに!
セレブ犬っぽいなー
ボンボン楽しみにしてますよ
[ 2006/11/12 21:43 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
「マイアミクリップ」にしてからお散歩中
会う近所の人達のリアクション大に
なりましたi-179
ブラッシングは楽になったけど足先をホワホワにするのが
意外と難しい~i-201

リーフィーさんi-265
そうです。かなり寒そうですi-229
毛がなくなって今まで持っている洋服が
ぶかぶかになっちゃったので
お洋服のお腹を少し詰めてみましたi-236
ブラッシングは楽ちんです♪

あやさんi-265
ありがとうございます♪
いつもはお互い記念日を忘れがちですが
今回は「お食事」のお陰で大丈夫でしたi-237
カットたまにネットで見たりしてまぁすi-264

syunoさんi-265
褒めて頂いて嬉しいですi-80
お洋服は実はあまり持っていないのですi-201
体が細くなって服のサイズが合わなくなってしまったので
これを機に新しいの購入しました♪

まーすけさんi-265
ぷぷぷi-237
スーパーリアクションありがとうi-176
このカットにしてからお散歩中近所のじじばば(しかいないんだよね~i-230
とお話することが多くなったよ!
綺麗にブラッシングした後はブーツをはいているみたいなんだよ~i-261

ゆーこさんi-265
ショー?出てみたいっ♪
でもリッチはたまたまが一つおりて
ないからダメらしいです・・・i-202
詰めものをして出るワンコもいるらしいですが!
そこまでするのもびっくりですが
そこまで見られるのもびっくですよねi-84


[ 2006/11/15 07:23 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは
りっち君
もこもこだぁ~^^
かわいいよぉ~^^
お洋服もかわいい~^^
いいなぁー
おいらもにゃんこ 飼いたいわぁi-237
動物って しゃべらないけど 居るだけでそのしぐさだけで癒されますよねぇ^^
ほんとに大事な家族の一員ですもんね☆
この間 実家の札幌へ行ってきましたが 道中でにゃんこを発見すると 相変わらず騒がしい私でしたi-228
野良さん見つけるのも楽しみの一つですi-87
これから北海道は雪になるので 野良さんたちにはがんばって越してほしいと願うだけですi-190
[ 2006/11/21 13:18 ] [ 編集 ]
ひろたんはにゃんこ好きだもんねi-176
リッチのお散歩中にもにゃんこに
よく会いますi-265
お互いじ~っと見つめあって・・・i-179
にゃんこは静かなのでリッチも大人しくしてるんですよね~
ワンコの吠えられると大興奮ですがi-237
[ 2006/11/23 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



