ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブティーとサラ・ブライトマン 

久しぶりの更新です。

実は母が体調を崩してしまって、つい最近まで実家へ通っていました。
少しづつ回復してきてホッとしているところです。
ってな訳で少々お疲れ気味
そんな私の「くつろぎタイム」の必需品は・・・

112411.jpg

ハーブティーとサラ・ブライトマンのCDです
サラのCDはお友達のsyunoさん
が癒されるよ~と教えてくれて早速購入♪
世界一癒される歌声と言われるサラ・ブライトマン。
透き通る声が本当に素敵です!
いつも大音量にして一緒に歌っています(私の声も大音量
リッチはどうしたの???って感じの顔で見ていますが・・・
そして実家の近くにある「ハーブマルシェ」で買った「ハーブレモンティー」。
さっぱりしたレモン風味の中にほのかな甘みがあってとっても美味です

今週末は久しぶりにのんびり出来そう
何を食べに行こうかな~

11242.jpg
おまけのリッチ。
新しくセーター買ってみました
でも少し小さかったようです
散歩していると段々上に上がって来ちゃうんですよね・・・
[ 2006/11/24 20:38 ] ハーブ | TB(0) | CM(5)
はっちさん、大変でしたね。
お母様、回復に向って本当に良かった!
はっちさんまで体調崩さないようにしてくださいね!!

自分でも気づかないうちにストレスって溜まっているものですよね。
リラックスタイム大事大事♪
好きな音楽聴いて、美味しいティータイム、
こんな時間を大切にしていきたいですね。
私もサラ・ブライトマン好き~!
[ 2006/11/25 11:37 ] [ 編集 ]
お母様大丈夫ですか??
自分への癒しって
大事ですよね!
サラブライトマン♪
私も大音量で聞きますよん
[ 2006/11/26 15:03 ] [ 編集 ]
お母さん大丈夫なのかな??
少しずつ回復に向かってるとのことだけど・・心配だよね。。はっちさんも体調にはくれぐれも気をつけてね。

サラ・ブライトマン、オペラ座の怪人やキャッツのオリジナルキャストだよね~
永遠のプリマドンナ!!
私も、車だとつい大音量で聴いてしまう・・もちろん歌ってるし!!

しかしリッチくんのセーター。。
上がってきちゃうのね・・ププv-238
[ 2006/11/27 18:33 ] [ 編集 ]
はっちさんこんにちは!!

お母様、大丈夫ですか??
回復されてるとのことですが心配です(涙)。

サラのCD、きいてくださっているのですね!!
いいですよね~~。
私も一緒に歌っています。
主人に「音が外れてる。。。」って言われながら。
私はそうとうのオンチなんでね(汗)。
お疲れ気味のはっちさんが少しでも癒されていると聞きうれしくなりました。
早く元気になってくださいね!
[ 2006/11/29 10:13 ] [ 編集 ]
i-265皆様i-265
励ましのコメントありがとうございますe-466
お疲れ気味だった私も元気になりました!
復活で~すe-271
母は体に良いものを色々購入したようなので
それが効いて早く良くなるといいなぁと思います。

i-189tokoさんi-189
リラックスタイムと言えば、甘い物も
欠かせませんっi-179
昨日は横浜に新しい食品街が出来たので
これから当分楽しめそうです♪
i-189ゆーこさんi-189
ゆーこさんもサラ聞くんですね♪
私はドライブi-34中にも聞いて
歌っています。(もち鼻歌i-237
i-189まーすけさんi-189
そうそうっ「オペラ座の怪人」、このCDの1曲目に収録されているよi-176
いいよね♪
サラのCD流すとリッチがすぐ寝るんだよ。
ワンコも癒されるのかね?
i-189suynoさんi-189
サラ買ったよ~i-197
癒されたい気分の私にはタイムリーな
syunoさんの日記i-176
読んだその日に買ってたもの・・・i-228又良い音楽あったら教えてね♪
[ 2006/11/30 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


