ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室内ドッグラン♪ 

週末室内ドッグラン「Charlie」へ行きました
店長の「チャック」(Gレトリバー)と、遊びにきていたダックス他、
計4ワンコに迎えられ超ビビリのリッチ
大きいワンコにはリードをつけてもらうなど協力してもらって
慣らして行くと段々落ち着いて来ました。
リッチは大きいワンコと遊ぶのは初めてだったので
かなり驚いたようです。
その後、チャックとリッチ2ワンだけになりました。
初めはなんとな~くチャックのそばを通ってちら見したりと
様子を伺っていたリッチですが・・・
si1.jpg
慣れてきたらすごかったです。挨拶しすぎというくらい
においは嗅ぐはまとわりつくはで・・・
でもチャックは本当に優しい!リッチの事最後まで相手してくれました~
ありがとうチャック

si2.jpg

si3.jpg

si5.jpg

リッチはランに行くといつもそうなので冷や汗ものです。
チャックは男の子だからまだ安心ですが
女の子にしつこくしていると、飼い主さんがどう思っているのだろ~
っとすごく気になるんですよね・・・
去勢するまではほんっと心配です

「Charlie」さんはとても広々としているし、綺麗です
これから寒くなってくる時期、室内ドッグランは魅力的ですよね♪
汚れなくていいしっ
[ 2006/11/29 09:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
はっちさん
こんにちは
りっち君 洋服着てかわいいです^^
いいなぁ~
一緒にお茶とか食事って^^
そこに集まる人達は みんなワンちゃん大好きだから 楽しいでしょうね^^
猫のこういう所って無いもんなぁ~
虚勢するまでは 注意して見てあげたほうがいいかも
自然の行動だから 無理に止めさせるとかはねぇi-229
[ 2006/12/01 11:55 ] [ 編集 ]
チャーリーさんに行かれたんですね!
るぱんが行ったときにはチャックくんはいませんでした。。。
リッチくんは仲良く遊べてよかったですね♪
いつかるぱんと一緒に遊んでくださいね♪
[ 2006/12/01 22:43 ] [ 編集 ]
室内ドッグラン良いですね~。
我が家の近所にはたぶん無いと思います。
綺麗なランがたくさんあって羨ましいです。

りっちくん、楽しそう。
後からそろり、キュートでにんまりしちゃいました!
[ 2006/12/02 11:48 ] [ 編集 ]
ひろたんさんi-265
そういえばネコちゃん好きが集まる場所って
聞かないよね~
あったらひろたんさんしょっちゅう行ってそうi-179

るぱんママさんi-265
チャックくんはお休みの時もあるんですねi-179
この日はトイプーに会えなくて残念でした。
生るぱん君に会ってみたいです。
そういえばリッチはトイプーと遊んだことがありませんわi-202

tokoさんi-265
tokoさんの近くにも室内ドッグランが
出来るといいですね♪
しっかしリッチはマーキングがすごかったです。
最後は出ないのに足あげてましたi-229
[ 2006/12/03 00:37 ] [ 編集 ]
室内のランなら、寒くないし、雨も気にならないしいいですね。うちの近くあるか・・? リッチちゃんは、犬見知りしないで、仲良くできるんですねー。大きいワンちゃんみたいですがー・・モコは、駄目だと思うなぁ・・。 
[ 2006/12/03 11:16 ] [ 編集 ]
あやさんi-265
モコたんはレオくんとは仲良しだよね♪
他のワンコはダメなのかな?
リッチは仲良くしたい攻撃がすごすぎて・・・i-237
近かったら一緒に遊べるのにねぇi-265
[ 2006/12/05 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



