ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶品!「MOCHI CREAM」 

先日横浜に新しく出来た「クイーンズ伊勢丹横浜店」
会社帰りに早速行ってみました♪
あまり時間がなかったのでとりあえず気になっていた「MOCHI CREAM」へ
こちらのお店は神戸発だそうです。横浜では初出店ということで
とても楽しみにしていました

覗いてみると...
種類がたくさんあるのにびっくり!20種類はあったと思います。
悩んだ末に選んだ4個がこちら。
mo12.jpg
「MOCHI CREAM」
名前の通りおもちの中に生クリームとそれぞれの味の餡が入っています。冷やしてどうぞ

中身は・・・(上手く撮れなくてごめんなさいっ
mo1.jpg

4つともとても美味しかった
中でも「ショコラ」が美味しかったです。
甘すぎず、でもしっかりとした味のチョコ餡がたまらないです
食感はとっても柔らかくてもちもちしていて
中に入っているクリームと餡はしつこくなくて
何個でも食べられちゃいそうです
ってな感じでダンナさんと二人で4つ
ぺろ~り完食でした

他にも美味しそうなお店がある「クイーンズ伊勢丹横浜店」
当分楽しめそうです
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 12:55 ] sweets | TB(0) | CM(2)
おいしそう♪
クイーンズ伊勢丹横浜店!
そんなの出来てたんですか?
それはちょっと偵察にいかなくては・・
ダンナさんも甘い物OKなんですねっ
[ 2006/12/03 22:46 ] [ 編集 ]
他にも美味しそうなお店がありましたよi-261
是非行って見てください♪
「ドーナツプラント」も気になります!
大きいドーナツほおばりたいっi-176
[ 2006/12/05 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


