ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチ1歳♪ 

今日はリッチのお誕生日でした

リッチが我が家へ来たのは今年の3月。
ショップからお家までの車の中で震えてたリッチ。
体重も1.5キロで本当に小さかったです。

ワンコを飼うのが初めてだった私とダンナさんは
本を買ってきて読んだり、甘え鳴きが続く日はベッドの中で
耐えました
小さい頃は、仕事から帰ってくると「うんまみれ」になっている
ことが多く、片付けているそばでまた「うんまみれ」になってたりして・・・
ひどく叱ってしまったこともありましたぁ

リッチが来てから、私は会社から真っ直ぐ帰ることがほとんどです♪
喜んで迎えてくれるのがたまらなく可愛くて

1歳になるまで特に病院へ通うこともなく超元気に過ごしてきた
リッチ。
これからも元気でいてほしいです♪
そして一緒に楽しい事いっぱいしようねリッチ

今日一日のアルバムです
ga1.jpg
リッチとダンナさんとお散歩した神宮外苑。
イチョウ並木が綺麗~

ga2.jpg
カフェではおりこうさんでした

と思ったら・・・
ga3.jpg


ga4.jpg
表参道ヒルズの「TORAYA CAFE」で買った「メープルあんロール」
店内はワンコだったので
お家で食べました。リッチにも少しだけあげましたよ♪
大喜びでした

r1.jpg

r2.jpg
そしてお誕生日プレゼントにお洋服
眠いところを無理やり撮影
マフラー付きです
[ 2006/12/03 10:44 ] リッチー | TB(0) | CM(15)
りっちくん!1歳のお誕生日おめでとう!!
1.5キロだったのね~?
小さくてコロコロしてて可愛い頃を思い出しますよね!
はっちさんの家、12月はイベントいっぱいで
楽しいですね。

リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
[ 2006/12/05 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 19:57 ] [ 編集 ]
リッチーくん、お誕生日おめでとう~!!
元気にすくすく育ったリッチくんは親孝行息子だね(^_-)b
元気が一番!
パパとママの為にもこれからも元気でね!

私もそうでしたが、ワンを迎えると生活が一変しますよね~
もちろんいい方に♪
小さい頃は大変なことも多いけど、笑顔も増えるし癒されるし・・・
来てくれてありがとう(*^_^*)って感じですよねぇ。
これからも沢山思い出つくってくださいね♪♪
[ 2006/12/05 22:10 ] [ 編集 ]
1歳の誕生日おめでとう。 リッチ君、一足先にお兄ちゃんだね。 ブログを通して、こうして知り合えて、また、こうしておめでとうっていえるのが、嬉しいです。リッチ君とは、誕生日も近いし、家族になった日も近いし・・。

ママ達と、楽しいところにお出掛けできてよかったねー。
[ 2006/12/05 22:55 ] [ 編集 ]
リッチ君1才のお誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
本当に出会えてよかった・・・って思いますよね!あんなに小さかったのに。。なんて、元気が一番ですよねっ
私もワンコを迎えて生活・人生大きく
変わりましたよ~愛する者がいるって
幸せ・・・リッチ君とはっちさん一家に
とって良い一年でありますように・・・
これからも楽しい思い出作ってくださいね
[ 2006/12/05 23:55 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、リッチくんお誕生日おめでとうございますv-238
リッチくんがパパママに幸せを運んだように、リッチくんにもだくさんの幸せが訪れますように。。。
[ 2006/12/06 18:29 ] [ 編集 ]
お祝いのコメントありがとうございましたi-176
とっても嬉しかったですi-194
これからもリッチ共々よろしくお願いしまぁすi-236

i-265tokoさんi-265
こたろうくんも最初1.5キロくらいだった?
ワンコの成長はあっと言う間だから
驚きですよねi-228
リッチの成長を一つ一つちゃんと覚えておきたいものですi-267

リンクの件もちろん了解です♪
私も貼らせてもらいますねi-176

i-265リーフィーさんi-265
本当ワンコがいる生活とはこんなに楽しいものなのかi-176
って感じですよねi-228
家っ子だった私達夫婦も今じゃ週末どこへ
行こうかと常に考えているんだもんねi-261
ハレルくんは3月だよね♪楽しみですね~i-189

i-265あやさんi-265
モコたんもうすぐだね。お誕生日i-189
ほんとあやさんとはワンコのお誕生日が近いこともあって色々話を聞いてもらってますね!
これからもよろしくねi-261
ところで、あやさんのブログへのコメント、私勘違いしててアホなこと
書いてたよね。ごめんねi-201
ケーキ予約した=ケーキ食べたと思い込みi-229
失礼しましたっ

i-265ゆーこさんi-265
うんうんi-176「愛するもの」とは本当にその通りだねi-228
私を癒してくれるリッチ。
ず~っとこれからも大切に大切にしたいですi-80

i-265るぱんママさんi-265
そうですねi-228
私達を癒してくれる分私達もリッチへ
お返ししていきたいですi-178
あっるぱんくんもうすぐお誕生日ですねi-236
今チェックして気づきました~
楽しみですねi-189
[ 2006/12/07 19:03 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、リッチくんお誕生日おめでとうございます^^
リッチくんははっちさんご夫婦に大切されて本当に幸せですねi-175
これからも楽しい思い出たくさん作ってくださいねi-185
[ 2006/12/07 22:08 ] [ 編集 ]
お祝いのコメントありがとうございます♪
今日もリッチは私の周りを走っていますi-179
makaさん家のハムちゃん達も元気ですか?
[ 2006/12/09 12:03 ] [ 編集 ]
我が家のハムちゃん達も元気です^^
でも一番長老のハム蔵はヨボヨボしておりますe-263
ジャンガリアンハムスターの寿命は2年位と言われているのですが、ハム蔵は家に来てから2年半以上経ってます。
まだまだ長生きして欲しいな~。
[ 2006/12/11 20:52 ] [ 編集 ]
ハムちゃん達元気なのですねi-228
良かった~i-176
一日でも長く生きて欲しいですよね。
家族の一員ですもの♪♪
[ 2006/12/12 09:50 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうリッチくんv-238
パパとママからたくさんの愛をもらって、リッチくんは幸せ者だねv-10
これからもかわゆい写真いっぱいアップしてね!!
メープルあんロールおいしそうi-178
無類のロールケーキ好きなので、これはやばい!!行かねば!!
[ 2006/12/12 11:22 ] [ 編集 ]
はっちさん
こんにちは

リッチ君 おめでとうe-420

いいねぇ~
かわいいお洋服着て~

ほんとにかわいいですよね!
私も もし飼ったら 毎日 着せ替えかも^^
犬もちと嫌な顔したぐらいにして^^

いっぱいご飯食べて 大きくなるんだよぉ☆
[ 2006/12/12 19:40 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうi-176
トラヤカフェは店内のメニューも
美味しそうなものが色々あったよi-189
行ったら是非アップしてくださいねi-176
[ 2006/12/15 00:00 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうi-176
最初は毛が長かったのでお洋服は
あまり持ってなかったのよi-274
着せるようになってからやたら服が
欲しくなって・・・
きりがないねっi-179
[ 2006/12/15 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


