ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷぷぷ 

今日は寒かったですねぇ
去年この時期に「ぎっくり腰」をやった私。
ここ最近やはり腰の調子が悪いです。癖になったのかなぁ
そんな訳で「ホカロン」が離せません
冷えから痛みが来ているらしく、暖めるとだいぶ良いです

今日も仕事へ行く前にホカロンを出していたら
リッチに袋を取られ・・・



ho2.jpg
美味しそうね~

と思いつつ出る準備をしていたらソファーの上で
くつろぐリッチ。「あれ?もう飽きたの?」と見ると・・・
ho3.jpg
ぷぷぷ~
何それ~
と大笑い。
出勤前の忙しい時間にも関わらず「ブログにアップしなきゃ~」
と思いパチリ

リッチはポカーンとしてましたけどね
仕事へ行く前の「ほのぼの時間」でした

[ 2006/12/18 19:27 ] 健康 | TB(0) | CM(5)
ほんと!ぷぷっと笑っちゃうほのぼの日記ですね。
ワンコは可愛い~~!
ちょっとしたことでも癒されますよね。

こたろうも悪戯ばかり。
隙をみつけては悪戯してますよ・・・涙。
[ 2006/12/18 20:50 ] [ 編集 ]
ふふふっ、気持ちわかります~。
こんなにいい写真はなかなか撮れるものじゃないですもんね!!
とっても癒される1枚です!
[ 2006/12/19 18:54 ] [ 編集 ]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛い~
でも私の中のリッチ君の
イメージが変わったかも
いつも2枚目のリッチ君なのに♪
癒し系に変身だね
[ 2006/12/19 22:16 ] [ 編集 ]
鼻に袋付いてますが・・・プププ・・リッチちゃんも、イタズラしちゃうのね。 モコは、抱えるからねー。で、取ろうとすると逃げるしね、大変です。
[ 2006/12/21 10:09 ] [ 編集 ]
i-265tokoさんi-265
こたろうくんもいたずらっ子ですかi-179
男の子だからってのもあるのかなぁe-3
リッチはいたずらもしょっちゅうですが「ぺろぺろ大王」ってのも困ったものですi-202
拭き掃除の回数増えましたよi-229

i-265るぱんママさんi-265
そうなんですi-197こんなi-68チャンス
滅多にない・・・
るぱんママさんはいつも上手だなぁ~
と思いながらブログ拝見していますi-176
るぱんくんの最高の笑顔が常に撮れているぅi-189尊敬ですi-228

i-265ゆーこさんi-265
笑えるでしょi-237
リッチは全然2枚目じゃ~ないよぉ
お散歩中ワンコと挨拶して別れる時
ひっくり返って暴れるし←結構恥ずかしいんだよねi-229

i-265あやさんi-265
リッチもすぐ逃げるよi-179
追いかけて~って顔して・・・i-237
そうするとごほうびの瓶をゆらして
誘いだし・・・その隙に!!
って可愛そうだからたまに本当におやつあげちゃったりしてますがi-194
[ 2006/12/22 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



