ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪・・・ 

インフルエンザの予防接種をした次の日
風邪を引いてしまい(でもらったのか
昨日まで悲惨でした・・・
今流行っている「ノロウィウス」かと思ったくらい
下痢が酷かった(食事中の方ごめんなさい
今日体重計ってみたら3キロ減
熱も高かったけど、今日はようやく落ち着きました。
しかし食事がぁ
口にすると胃がきりきりきり・・・トホホ
今年の風邪は胃腸にくるそうです。
皆様お気をつけ下さいね

今日は宅配の生協年内最後の日。
美味しいものがたくさん届きました。
早く胃腸を完治させて正月はたくさん食べるぞ

癒しのアルバム
ri1.jpg
最近高いところがお気に入りです

ri3.jpg
足台の上で

ri2.jpg
ベットの上に乗って(普段は禁止!今日は特別
[ 2006/12/28 20:01 ] 健康 | TB(0) | CM(4)
予防接種打って調子が悪くなることあるんですよね。お大事にしてくださいね。

今年もあとわずか・・・。
早いですねぇ。
お正月で絶対太ります!!(私もダンナも)

窓辺でたそがれてるリッチくん、
好きでしゅ♪

[ 2006/12/28 22:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございますi-265
今日の夜からちびちび食べられるように
なりましたi-234
私達夫婦も正月絶対太ります!i-237
お互い正月終ったら節制致しましょうi-179
[ 2006/12/28 23:42 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!!

はっちさんの記事を見て、インフルエンザ予防接種
やり忘れていたことに気づきました(汗)。
早急にやらなくては。。。。。
それにしても大変でしたね。
風邪が流行っていますから気をつけてくださいね!

↓ステキなクリスマス、だったんですね~~!
また行ってみたいお店が出来てしまいました!!(笑)。
[ 2006/12/30 01:37 ] [ 編集 ]
私の行った病院、聞いたらワクチンが残り僅かだとのことでしたi-201
syunoさん年明けすぐ行ったほうがいいかもよe-282
クリスマスのお店は私より年下の方が
シェフでした。すごいよねi-228
[ 2006/12/30 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



