ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のお散歩&良いお年を♪ 

2日ほどリッチをお散歩へ連れてってあげられませんでした。
ここ最近あまり相手をしてあげられてないからか
昨日のリッチはご機嫌斜め
夜になると珍しく「くぃ~んくぃ~ん」と
鳴き出してしまいました
となると・・・
行くしかないっ
「お散歩行こっか」と言ったとたん
超元気に尻尾をぶんぶん振りだしたので一安心
ママは超完全防備です(ちょっと怪しい人気味・・・)

pi1.jpg

先日D×2で購入したNEWリード(上手く撮れてないですね
クリスマスプレゼントで買ったこのお洋服に合うなぁと
思って買ったのですがいい感じ
良かった
それからベイクォーターで見つけた
きらきらライトを初めて付けてみました
これは赤白青の3色に光るもので結構明るいっ
リッチはすぐ落ちてるものを口にとりあえず入れてしまうので
これはいいなぁ~

pi2.jpg
散歩中に。リッチどこ?

今日からさぼっていたお家のお掃除を始めます
すごくお天気が良いので気分も
今年もあと2日ですね。
気がついたらブログ始めて1年経っていましたぁ~
今年もブログを通して色んな方と知り合えてとっても楽しかったです
来年もリッチ共々よろしくお願いします
皆様良いお年を
[ 2006/12/30 15:19 ] リッチー | TB(0) | CM(5)
りっちくん、お散歩の言葉が分かっているんですね~。
ワンコにとって一番の楽しみですものね。
うちも、「お散歩」の言葉で目がキラっとします。リード加えて引きずってますよ・・・。
(フローリングが傷つくから止めてもらいたい・・)

D×2のリードとカラーこたろうも愛用してます!!
お洋服もとっても可愛い♪
[ 2006/12/30 22:05 ] [ 編集 ]
おおーこんな便利なものがあるなら夜のお散歩も楽しいね♪
風邪はもう大丈夫?
夜のお散歩でぶり返さないよう、くれぐれもお大事にしてね!私も数日前から風邪ひいてて、だいぶよくはなってきたものの、これからごちそうがあるのに。。なっ治さなきゃ!!
私もはっちさん&リッチくんとお知り合いになれて嬉しかったです。・゚・(*´∀`*)・゚・。
よいお年を過ごしてね!!
[ 2006/12/31 00:40 ] [ 編集 ]
大晦日です・・。だらだらしてたら、大晦日です。明日は、元旦!! 早いなぁ・・。

今年は、モコと出会い、ブログでたくさんお方と出会い、とっても嬉しい1年でした。

リッチ君の日記も、楽しく読ませていただきました。

また、来年も、どーぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2006/12/31 12:47 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん、リッチ君ますます可愛くなってますね~。
あ~、リッチ君と遊びたい、いや、遊んでもらいたいかな(笑)

便利なライトがあるんですね。
しかも綺麗。
可愛いリッチ君にお似合いです。

これからもいっぱいリッチ君ネタ、はっちさんネタ楽しみしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 17:40 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
ワンコはやっぱりお散歩が大好きi-80ですよね♪
D×2、もしかするとtokoさんブログで
見て「お気に入り」登録したのかもi-197
紹介されていて可愛いと思うととりあえず
登録してあとでじ~っくり見ていますi-179

まーすけさんi-265
おうっi-202まーすけさんも風邪?
私の方はほぼ完治しました!危ない危ないi-201
まーすけさんお大事にねi-264
正月のご馳走の為に早く治すんだよ~i-236
今年も残り数時間i-197
来年も楽しく色々お話したいです♪
よろしくね&良いお年をi-176

あやさんi-265
ほんと年末って早いよね。
こちらこそあやさん&モコたんに出会って
今年は楽しい年でしたよんi-176
又来年も色々話したいですi-194
よろしくねi-236

lapinさんi-265
嬉しいです~
来年は是非是非リッチと遊んであげて下さいなっi-176
来年もlapinさんの作品を楽しみに
していますi-197
来年もどうぞ宜しくお願いしますi-176
[ 2006/12/31 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リッチー

Author:リッチー
2005.12.3生まれ♂

Author:はっち
甘い物、パン、ちび雑貨が
大好きな30代
ダンナさんとリッチー
(トイプードル・♂5歳)と
仲良く暮らしています♪
横浜在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



