ちびしあわせ

日々の生活の中で忘れがちなちびっとの幸せを書きとめています
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モトヤ最高♪ 

久しぶりに「モトヤ」のロールケーキを食べました
いつもはショップで買ってお家で食べているのですが
今日は「モトヤ. パンケーキリストランテ」

「ロールケーキ」と一緒に「パンケーキ」も注文。
お店で大人気の「パンケーキ」
驚くほどふわふわ~っとしていてとっても美味しかったです
上にのっているのはマスカルポーネのクリームチーズの
カフェオレ風味。これが又たまらなく美味しい~
一緒に行った友達はロールケーキもパンケーキも初だったのですが
かなり感激していました

ro3.jpg
ふっわふわ~

ro2.jpg
やっぱりプレーンが美味しい

帰りに「モトヤ デザート 1.(イチ)ロールケーキ」
でダンナさんへ(自分のもっ)お土産を買い
お家で頂きました
ってか食べすぎ・・・
「ロールケーキ2個+パンケーキ半分」ですっ
ひょ~っ←しらじらしい

ro1.jpg
いちごとチョコ&バナナ

とっても幸せな時間でした
[ 2007/01/13 22:33 ] sweets | TB(1) | CM(4)
甘いものは別腹ですよね!
とっても美味しそう。
お腹が空いてきました。
お昼食べたばかりなのに・・・。
やばい。
お正月太りから体重減ってないのにぃ。
[ 2007/01/14 14:13 ] [ 編集 ]
はっちさんこんばんは!
モトヤ、有名ですよね~~!
一回行って見たいって思ってまだ行けてないんです。
来月あたり行ってみようかな~~~!
パンケーキは知っていましたが、ロールケーキは
知りませんでした。
これはぜひぜひ試してみたいです!
[ 2007/01/15 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
パンケーキもロールケーキも美味しそうi-237
私は最近チョコ系のケーキを食べる事が多いので、こういうプレーンなケーキが食べたいです~。
甘いものは別腹、別腹~(笑)
[ 2007/01/15 22:01 ] [ 編集 ]
tokoさんi-265
そうそう甘い物は別腹ですi-179
今度はどこへ食べにいこう~
そればかりですi-229
モトヤはテラス席ワンコOKですよ♪
横浜へ遊びに来た時は是非~i-176

syunoさんi-265
是非是非試してみて!お薦めですi-176
テラス席はワンコOKなので暖かくなったら
リッチも一緒に行きたいなと
思っていますi-194

makaさんi-265
私もチョコ系大好きですi-179
でもプレーンなものはいくらでも
食べられちゃうのでついついi-237
あっチョコ系でも、makaさんのフォンダンショコラは
いくらでも食べられそうですi-277
[ 2007/01/16 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hatikuri2005.blog40.fc2.com/tb.php/84-f42452d2

鹿のたまご?カスタードケーキ!! 奈良限定品です! ふわふわのスポンジケーキの中に、甘~いカスタードクリームが 入っています。 原材料名:砂糖、鶏卵、小麦粉、ショートニング、植物性油脂、ブドウ糖果糖液糖、米粉、水飴、粉乳、卵白、乳蛋白、ソルビトール、セルロー


